2012/12/01 [Sat]

人生ゲーム

A8m1s84CMAAWUQU.jpg2012-11-30 04.21.59.jpgrio.jpg











『いいかい?人生はゲームなんだ』
 
そう言い放った、一人の男がいた、その名はRio。
 
おはようございます、どうも僕です。
 
ここに、僕の最近悟った事を文面化したものを書いておきます
 
---------------------------------
 
幸と不幸は必ず連鎖するものだ。
だから大きな不幸の後には、大きな幸せが来る。
人生はゲームだ。
死ぬ瞬間に幸せだったと思えたやつが勝者なんだ。
だから今が辛いからと死ぬ者は敗者だ。
今まで君は頑張って生きてきたのだから、挫けないで今を貫こうじゃないか。
リセットができないからこそだよ。
 
 
---------------------------------
 
要は、「辛いから死にたい」とかいう人がいるけど、
そういう人だって楽しいときはあるはずで、
楽しい事があるから、辛い事もあるわけで(相対性理論)
『楽しいから死にたい』という人はいないわけで、
結果、辛いときに死にたいと思うのは普通の事なので(極論だが)
そこで死んだら勿体無いですよというお話です。
 
まぁこれは割とマジレスですわ。
 
なぜこんなことをかいてるかって?厨二病だからに決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい。
 
 
と、まぁそんなことはおいておいてですな、とうとう12月です。2012年もあと1ヶ月を残すのみです。
イヤー寒いですな。
 
 
写真は今週お客様からもらったプレゼントたちです\(^o^)/
俺の大好きなABCのグッズやら、
4年間ずっと使い続けていた筆箱がとうとういかれて最近は輪ゴムで封をしていたモノの引継ぎペンケースやら
俺の写真なんかで、なんかプレゼント画像を頂いたり!うれしいものです!!
 
あとなんかプリクラとったんで晒しておきます。
 
では失礼!!
 
【コミュ】


posted by   at 08:54 | Rio