2012/11/24 [Sat]

NEWTYPEの着ボイスシリーズがスタートします!!



こんなことしてましたwwwwww


実はですね、
NEWTYPEの着ボイスが配信スタートしました!
楽曲はなんと作曲編曲家の田辺恵二さん!

これまでに手がけた楽曲はAKB48、SMAP、ゴスペラーズ、浜崎あゆみ、島谷ひとみ、柴咲コウなど!!
マジですごいwwwwwww
どーしたNEWTYPEwwwwww


今後、コツコツ増えていきます!
結構沢山録ったから、どんどん増えます。

この着ボイス、iTune Storeでのみ配信していますが、これがiPhoneかiPadでしか購入できません!!
iPhoneの人超貴重!!羨ましい!!

iPhone用着信・通知音の配信開始です。

茶漬け「ご主人様,電話ですよ!」。
(※以下のURLは iPhone または iPad でタップしてください。Mac,PCからは購入できません)。
https://itunes.apple.com/jp/album/goshujinsama-denwa-desuyo/id578184878?i=578184977




愛里「ご主人様お電話です」
(※以下のURLは iPhone または iPad でタップしてください。Mac,PCからは購入できません)。
https://itunes.apple.com/jp/album/go-zhu-ren-yango-dian-huadesu/id580573809?i=580573811




ぽち「電話早くでてよ」
(※以下のURLは iPhone または iPad でタップしてください。Mac,PCからは購入できません)。
https://itunes.apple.com/jp/album/dian-hua-zaokudeteyo/id580572109?i=580572112





今後他のキャストや、その他の言葉も、どんどん増えていきますので、マジで期待してください!!!
よろしく!!


posted by   at 23:55 | お知らせ