2012/11/24 [Sat]

Good Morning Everyone!!

A8I_85XCcAE2jy9.jpgA8Nx2jgCUAAaHoC.jpgA8Twg6fCYAEwbH3.jpg







 
さて、木曜日→金曜日と11時間営業が続いてまして、どちらも深夜勤でしたRioだす!!
 
 
 
しかし今日も土曜日なので安定の11時間勤務!!そしてまたまた深夜です^p^ねれねー\(^o^)/
 
まぁでも深夜は夕方と比べて、やはり盛り上がるときの盛り上がりは異常なので、楽しさは倍増ですな\(^o^)/
 
しかし、僕は今日また例の軽音サークルの総会とやらがありまして、このまま寝ないで学校まで行くのですな(;_;
 
 
そして今週は水曜日に撮影がありました!!
ついにホームページに写真が載る時が来るのですかね・・・正直期待と不安が半々です←
 
そして木曜日は制服DAYですので、制服で出勤したのですが、これまた初めてだったので新鮮でしたw
 
あと1枚目の写真は今回の撮影とは別で撮影したものなのですが、気に入っているので載せてみました^^
 
 
 
あっ、あと
ご存じの方もいらっしゃるとは思うのですが、僕はニコニコ動画で歌い手活動もしているのですね\(~o~)/
よかったらそっちの方も是非チェックしてくださいね!!
 
【コミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1537026

posted by   at 09:19 | Rio