2012/10/08 [Mon]

TV出演情報!今週は3つもあるよ!!




すごく嫌なことがあったとき。あるよね。

そんなときは一度ベッドに入って、目をつむって、嫌な事を思い出しながら

「ハッ!夢か・・・!」


と叫んで起き上がるんだけど、


何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。






今日はフジテレビ「ノンストップ」に出演しますよ〜。
朝10時から放送してる設楽さんの番組ですね〜。
多分ディレクターは今絶賛制作中だと思いますよ〜。

んで、
●明日10/9(火)は、
「さんま・所の超近現代史!」に出演します。
最後の10分くらいです。
日テレです。ゴールデンです。店で見れます。

ももクロのあとです。
是非見てくださいね〜♪




あ〜、アリアスが可愛かった〜(ほっこり
千葉雄大くんがイケメンすぎた〜(hshs




そして
10/11(木)は、
関西テレビ「噂のギョーカイ!激ヤバ鬼発注!」という番組にがっつり出ます。
関西方面のローカル番組です。見れる人は見てね!!
さてうちは全く録画するチャンスすらありません。
ほんとに優しい誰か録画をしてくれると泣いて喜びます。

是非よろしくお願いします!!
posted by   at 04:28 | J'zK