2012/06/22 [Fri]

男の娘DVD2発売記念イベント開催決定!!

男の娘DVD2、来週発売じゃ!!
めっちゃ楽しみ!!

トレイラーができたよ〜♪





発売記念イベントの開催が決定しましたよ!!

6/29、6/30、7/1は、NEWTYPEはお休みさせていただきますが、その代わりに別店舗でオープンしちゃおう!みたいな!
まさかの土曜日13:00〜のオープンですよ。
さびしいと怖いので、みなさん伝え合ってお昼に来てください。

※6/28〜7/1、NEWTYPE本店はオープンいたしませんので、ご注意ください。

イベント中は店舗電話番号でスタッフにつながりますので、電話番号はイキてます。道等分からなければお電話ください。

03-5577-5565

よろしくお願いします〜♪



『男の娘DVD2〜男の娘×男の娘〜』発売記念イベントについて

 


日時
6月29日(金) 18:00〜23:00/出張NEWTYPE in
AKIHABARA85

6月30日(土) 13:00〜23:00/出張NEWTYPE in
オトトリズム

7月1日(日)  18:00〜23:00/出張NEWTYPE in オトトリズム
会場


■6月29日(金)
会場名:AKIHABARA85 HACO
住所:東京都千代田区外神田4丁目6-7 カンダエイトビル1F・B1(会場地図)
■6月30日(土)・7月1日(日)
会場名:オトトリズム (旧 DiCE)
住所:東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下 (会場地図)

入場料
お一人様4,000円 【入場者全員にDVDプレゼント。】
もちろん、DVDにはキャストがサインします!

形式
NEWTYPE従来のカフェ&バー形式
普通に飲食できます。食べて飲んで、たまにライブで盛り上がって。

ライブステージ
このDVDだけの為に作られたオリジナルイメージソング「みつめあい宇宙」を、DVD出演者が熱唱します!
ライブステージはなんと1日3回!
DVD販売特典
DVD追加購入の際に、イベント限定特典をプレゼント!
DVDに同梱のオリジナルイメージソング「みつめあい宇宙」の出演者別バージョンが登場!
これは超レア!!
posted by   at 10:50 | お知らせ