2012/02/01 [Wed]

女々男子(最初の方)電子書籍化決定!!

前から思ってるけどさ、
国語の問題の「このときの作者の気持ちを答えよ」って、
「締め切り延びればいいなと思ってる」が正解に決まってると思うんだ。



女々男子(最初の方)、なんかもはやプレミア化しているという件。

女々男子(最初の方)が手に入らない!という意見が跋扈しておる。


ばっこてwww



でもね、紙刷ることができないわけ。
その問題を解決出来る案が出ましたよ!

てかね、


写真集には使ってないけどいい写真っていっぱいあんのよ。
それを出したいとも思った。




そんなわけで女々男子(最初の方)が電子書籍化されますよ!!!



Book Live!という配信サイトで2/17から配信が開始されます。

http://booklive.jp/index

茶漬けが出るのは3月中旬くらい。
今のところBook Live!だけですが、ジョジョに配信サイト広げていきますので、是非是非スマホもってる人は買っちゃってください!


posted by   at 08:29 | お知らせ