2011/07/01 [Fri]

「女々男子」発売記念トークショー開催決定!

あのさ、ちょっと質問なんだな。








(・´ω`・)← こいつの・って目だよね?








お待たせしました!「女々男子」予約受付再開したんだな!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/53/040010265345.html


とはいえ発売まであと4日なんだな。
駆け込み多いと思うから予約しておくといい感じなんだな!
秋葉原店じゃないところで予約するといいらしいんだな!




はい。なんだな。


そしてそして。




プレス向きの発売記念トークショーを発売前にやることが決定いたしました!!
一般参加も可能なんだな。
写真撮影も可能なんだな!カメラ持って、プレスのフリするといいんだな。

「女々男子 発売記念トークショー」
7/3(日)
開場:15:30
開始:16:00〜
参加:500円
場所:秋葉原Studio PENTAGON
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-16-10 3F
目印:秋葉原電気街口左側。NEXといいちょっぴりエロっぽい店喫茶ルノアールの間にあるバイオハザードっぽい扉を開けて、その奥に3階へ続く階段があります。

発売日前日のイベントなんだな。

どうしよう。ノープランなんだな。緊張なんだな。

やばい。自分でやっといてノープランなんだな。


囲み取材ってどういうものなんだろう。
ノープランなんだな。


posted by   at 05:14 | お知らせ