2011/06/23 [Thu]

恋を制する もう覚悟を・・・

決めちゃって(゚▽゚)

はいはいはい。TMR大好き、ちぃたんです。
こんちくわ。

あれっすな、暑いっすな。ここんとこ。
先週、先々週は雨ばっかりで寒かったりしたのに。

うちはこの暑い方が好きなんですけども。

にしてもmixiニュースすごいなーw

アクセスランキング、日記ランキング、フォトニュースランキング
全てで1位になっとりましたな☆

まあ、賛否両論なのはリリース出す前からわかっておりました。
新しい潮流っていうのは、最初はこういう感じなんでしょうな、とプラス思考。

昔、茶漬けくんが言ってたけど、「ヴィジュアル系」が出てきた時も
こんな感じに風当たりが強くて理解されないことが多かったもの。

今では、ヴィジュアル系のファッションを見ても、
みんなが「存在を認めてる」から誰も何も言わない。

「あー、女装ね。はいはい。」
そんな感じを目指したいわけですよ、うちらはw


さて、告知でございますよ手(グー)
NTPropaganda_flyers.jpg

去る5月7日に開催した、
 NEWTYPE×女装ニューハーフプロパガンダ
コラボレーションのクラブイベントの2回目が開催決定しましたんハート

 【NEWTYPEプロパガンダ in Decadance Bar 2】

7月2日(土)18〜23時の開催で、
イベント名はそのまんまですけども、
前回よりもちゃんとグレードアップしております☆

キリストンカフェって言えば、やっぱりおいしい料理ですw
そんなキリストンカフェのキッチンが
手作りしてくれるビュッフェが登場しちゃいます(゚▽゚)

オーガナイザー(主催)はまあ、役回り上、ワタクシなんですけど
プロパなお友達のポールダンサー「京子様」に
ポールダンスのショーを魅せてもらうことになりましたおexclamation×2

今回のショーお披露目に「京子様」が用意してくれたのが
 アニソン+ポールダンス=「アニポール」
という新しいスタイルのショーだそうでぴかぴか(新しい)
ミクな曲に合わせてのポールパフォーマンス、楽しみです揺れるハート

で、ニコニコ生放送で、男の娘ちゃんねるに映像を垂れ流します☆

うちは、バーカンの中でドリンク作らなきゃいけないんだけど
こんだけいろいろ用意したら、外に出たくなるじゃまいかww

あ、そうそう、料金はこんな感じね!
 男性:3,500円
 女装・NH・女性・フライヤー:3,000円
全てにドリンクチケット1枚と、ビュッフェがついてるのす右斜め上
ビュッフェはさすがにずっとは出し続けられないので
食べたい方は早めに来てくださいましるんるん

DSCF6849.jpg

ああっと!一つ忘れてた!

えっとね、「東京グラフィティ」って雑誌知ってますかいな。

その「東京グラフィティ#082」に女装男子なページがあり、
そこに、茶漬け、ちあき、まこ、愛里の普段着の写真が載っておりまふ。

コンビニで見かけたら立ち読み・・じゃなくて買って!!

ほないくな。
posted by   at 14:16 | お知らせ