2011/03/16 [Wed]

あやちゃんのおたんじょーび(゚▽゚)

aya_birthday_2011.jpg

そうそうそう!

今週の金曜日18日は、あやちゃんのお誕生日ですよー☆

先週の11日実施予定でしたが、地震だったりの影響で
1週間延期したんで、今週の開催とあいなりました!

詳しくは、NEWTYPEのPCサイトと携帯サイトを確認してちょ!

オープン時間は18時〜29時の11時間♪

次の日お仕事って人も早めに来てはいかがでしょ?

それにほら、NEWTYPEスタッフのとっても珍しい
「正統派メイド服」スタイルが拝めるのですお(゚▽゚)


そんで、茶漬けくんはというと。。。

出席できない代わりに、ジャクソン侯爵を呼んでくれるそうです。

誰それ。>茶漬けくん

あやちゃんへのプレゼントを持ってNEWTYPEに集合です!


アキバから世界に元気を発信!

posted by   at 01:53 | お知らせ