2010/08/31 [Tue]

文字数制限…だと?

父親「ホラ、ママにプレゼントあげなきゃ」 

息子「ママ、ぼくホットケーキ作ってきたの」 

母親「まぁ!お兄さんになったわねぇ…美味しいわぁ。早く元気になるからね」 

息子「お病気治ったら遊園地行こうねママ」 

母親「ありがとう…ほんっとにおいしい…ママも早く退院できるように

山岡「やれやれ、こんなホットケーキをうまいと言っているようじゃ、ほんとに治るかどうか怪しいもんだ」 

父親「な、何だあんたは!息子がせっかく…」 

山岡「明日もう一度この病室に来てください。こんな子供が作ったようなホットケーキよりずっとうまいホットケーキをご覧に入れますよ」 


息子「なんだい、黙って聞いてりゃいい大人がムキになって!!いいさ、この勝負受けてやる!」

母親「よ、陽一!また悪いクセを…」

父親「よせ法子。こいつは俺の息子だぜ。言い出したら聞かないよ」

息子「勝負は明日、この場所で!審査員は母さんだ!その鼻っ柱へし折るような最ッ高のホットケーキを食わせてやるよっ!」

posted by   at 00:07 | 執事サマ