2015/05/08 [Fri]

6周年イベント1日目!!!(前夜祭)

2015-05-08-18-21-45_deco.jpgDSC_0764.JPG

な、な、な、なんと!!!!!
NEWTYPEは皆様のご愛願のおかげで6周年を迎えることができました....うわーん(´;ω;`)

こうして周年イベントにあくあが出させていただいているという事実で既に泣きそう()

はい。泣き虫あくあです(。-_-。)




明日がパーリナイなんだけど今日はその前夜祭やっちゃうんだな〜ハート(トランプ)
みてみて!このシャンパンタワー!!!!!!!

初めて見たよ...私がっしゃーんって割りそうだよ.....損害賠償だよ....ww




今日は明日のためにみんなで盛り上げちゃおヾ( ^ω^)ノ
まこさん、そらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん、そしてあくあが盛り上げまっセ!!!イ゛ェア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァァァ

日替わりはブーブーサラダ!900円です!




うううう緊張するぜー!!!でもそれ以上に楽しむぜ!!!!
posted by   at 18:23 | あくあ