2015/05/02 [Sat]

ゴールデンウイークだぬん(*´Д`*)

20150430_152944.jpg
有坂未唯だぞっ(*・ω・)ノ

ゴールデンウイーク初日みんな何してる?

実家に帰った人もいれば旅行に行ってる人もいればお仕事の人もいれば

えっ?何の予定もないって?

そんなあなたにあなたにあなた!!ニュータイプに遊びにおいでよ( ´艸`)

そして楽しいゴールデンウイークをスタートしちゃいましょっ。

明日の予定なんて今日楽しく飲みながら考えればいいぢゃんね(´・ω・`)

そんなミィは5月5日声優の緑川光さん、AKB48TEAM8さん達がでるステージに出演!!地元栃木を盛り上げてくるぜっ(`・ω・´)

宇都宮オリオンスクエアで待ってるぜっ。

ってちゃっかり告知しちゃった( ´艸`)

ゴールデンウイーク明けにはニュータイプの周年イベントがあるからニュータイプから目が離せませんな。

今日のおすすめメニューは『グリーンカレーナン付き1200円』だっ。

今日はちゃっかりミィの最新写真のせちゃうべ(笑)
posted by   at 18:13 | 有坂未唯