2015/04/28 [Tue]

お久しブリーフ(*^p^*)

2015-04-28-18-15-55_deco.jpgみなさんお久しぶりです〜o(^o^)o
NEWTYPEの狂犬()ことあくあです!!

私事で二週間近くお休みいただいておりました...
皆私に会えなくてさぞ寂しかったろうそうだろう...

はい調子乗りましたですごめんなさい。
私が会いたかったですo(^o^)o///////////




世の中はもうすぐ黄金週間俗に言うGWですぜ!!!!
たのしみ!!!!!!
早い人は今日からとかの人もいるのかな...いいなぁ....

もちろんNEWTYPEはGWも休まず営業ですぜ!!!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


わたしもたーくさんいるはず!はず!!!(笑)
初のGW営業緊張するなああああ(´;ω;`)




そんな祝前日の今日はまこさん、そらーぬさん、あずささん、里優ちゃん、そしてわたしです!!盛り上げまっせ!!

深夜はもちろんそらきしばー!!!(手(チョキ)'ω'手(チョキ))
朝までテンアゲでバイブス〜(^-^)/wwwwww


日替わりメニューはち!ぢ!み!!!
アニョハセヨ〜な韓国メニューになっております!
お値段は800円となります!!





GWはNEWTYPEでそらーぬさんと握手!(あくあはそらーぬさん推しです)
posted by   at 18:16 | あくあ