2015/04/12 [Sun]

今日もメルちゃん出勤してます〜!!

2015-04-12-18-03-23_deco.jpg
題名の通りメルちゃん出勤してます!!
初めてお会いしたのですけれど、ハーフっぽくて
うらやましいいいい(´nωn`)

私もハーフっぽくなりたかった...目指せトリンドル!
お酒も大好きみたいなので出会いに乾杯しちゃってくださいな!



さてさて!今日のにゅたいぷは??
みんなのアイドルそらーぬさん、大天使さきちゃん、不思議の国からの使者ゆきりん、驚異のポテンシャルめるちゃん、そして狂犬あくあとなっております!

そう私は狂犬なのです...wwwww(「・ω・)「ガオー



日替わりはカツサンド!たけちゃんが丹精込めてつくって下さいました!
お値段900円となっております!




明日からのお仕事のためにも
にゅたいぷでエネルギー補充してね!
posted by   at 18:17 | あくあ