2015/04/07 [Tue]

早速新人さんが入ったよ!part2

2015-04-07-18-40-08_deco.jpg
( ゚▽゚)/コンニチハ
まだまだ新人のあくあでございやす(´ー`)

まだ一年近くは新人名乗りますので〜\('ω')/



題名の通り今日は里優(りゆう)ちゃんが初出勤です!!
奈良県出身のせんと君です(失笑)

めちゃめちゃかわいい!負けてらんない!!(;_;)
みんな里優ちゃんに会いに来て〜!!ヽ(*'ε`*ヽ)




さてさて今日のNEWTYPEは
まこさん、そらーぬさん、あずささん、せれなさん、里優ちゃん、そしてあくあとなっております!

深夜はそらきしバーやりますよ!NEWTYPEでそらーぬさんと握手!


日替わりメニューはスタ丼ならぬ豚丼( ・(OO)・ )
お値段は900円となっております!!




4月は出会いの季節だね〜\('ω')/
みなさん新しい生活には慣れましたか???

気晴らしにNEWTYPE来ちゃいなよ!!!!!
お待ちしております〜\('ω')/
posted by   at 18:41 | あくあ