2015/04/05 [Sun]

昨日から寒いなぁって思っていたら

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
なんと昨日から松岡修造が出国してたみたいです(°_°)
やっぱり修造って太陽神だと思うんですがどうでしょう?

先日ゲオで「シーオブザデッド」っていうゾンビ映画借りたんですが...感想を単刀直入に言うと今世紀最大のクソ映画だなと思いましたww
語りたいこといっぱいあるけど文字では伝えきれないのでみなさん実際に見てみてね(´-`)
そういえば本日より新人のメルちゃんが働きますー!(o^^o)
みんな会いに来て、仲良くしてあげてくださいねっ♡
さてさて本日newtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆ゆきりん☆みぃちゃん☆そして新人のメルちゃん☆ですっ!!
日替わりは豚バラの角煮でありますよー
posted by   at 18:07 | そらーぬさん