2015/03/21 [Sat]

今日は春分の日!

BeautyPlus_20150321180232_save.jpg春分の日ってどんな日だかご存知ですか??通例、3月20日から3月21日ごろのいずれか1日が選ばれるらしいですよ!

しばしば、「昼と夜の長さが等しくなる。」といわれるが、実際は昼の方が長いらしいですよ(ღˇᴗˇ)。o♡

Wikipedia先生ごいすー!!!なんでも知ってた!!




今日からどんどんお昼の方が長くなっていくんですね....
桜はまだ咲かないけど春は着々と
近づいてきてますね!
あくあは春が一番好きな季節なので
とっても嬉しいですヾ(゚ω゚

早くお花見したいなぁ(´nωn`)




さてさて!今日のNEWTYPEは!!まこさん、そらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん!深夜からはらいむさんと梓さんが来るよー!!!(*^p^*)

日替わりメニューはロールキャベツのクリームパスタ的な何か...お腹減ったね(´nωn`)www

1200円なーりー( ・`ω・´)つI



あくあはケバブを食べようとしてたくさん並んでたから断念してしまったのです....お腹減ったね(しつこい)





今日は朝までの営業になります!!
それでは元気に!Let'sNEWTYPE!!!!!!!!yeah!!
posted by   at 18:06 | あくあ