2015/03/13 [Fri]

13日の金曜日!こわ!!!

BeautyPlus_20150313180431_fast.jpgジェイソンが来ちゃうよおおおおおいやぁああああああ!!!

と思い続けてはや5年。生き続けてますあくあです(笑)

NEWTYPEにはそんな縁起が悪いことなんか通用しないのよ!wwwwwwww




さてさて!今日のニュータイプはまこさん、あずささん、みいちゃん、深夜からはらいむさん、美影ちゃんがくるよ〜\('ω')/そしてそして何といっても私がいるよwwwwwwwwwww

調子乗りましたすみませんwwww



日替わりメニューはロコモコ丼スープ付なのです!
ハワイアンなお味をあなたに(ღˇᴗˇ)。o♡

お値段は1200円ですよよよよよよヾ( ^ω^)ノ






そしてそして!明日は待望の
ホワイトデーイベント!!!!

大天使さきちゃんがちあきママの
お留守番をしちゃうの!!!!
でもたくさんの誘惑が///////////

美味しいメニューもたくさんあるからみんな遊びに
来てね!絶対!約束だよ!!!!!


この楽しさは来てみないと分からないんだからぁ!!!
ってことで明日お待ちしてますぅ(ღˇᴗˇ)。o♡
posted by   at 18:22 | あくあ