2015/03/12 [Thu]

もう三月も中旬(´nωn`)

BeautyPlus_20150312180209_fast.jpg
早いもので1年のうちで1/6が過ぎてしまいました!!はやい!!

しつこいようだけど今週土曜日はホワイトデーイベントだよ!!!!
我らが大天使さきちゃんが頑張ってるんだから
来てくれないと怒るよ...( ┌`o´ )┌(笑)

土曜日は深夜営業日無いから早めにね!!



そんなイベントにわくわくしながら今日も頑張ってまいります!

黒髪美人まこさん、大天使さきちゃん、眼鏡っ娘らいむさん、ねこみみみいちゃん、そして私ゆるふわアホの子()あくあがおりますよ〜\('ω')/


日替わりメニューは肉豆腐!
鍋のシーズンもそろそろ終わりだけど食べ収めに
是非おいでやす〜(♡˙︶˙♡)900円です(ღˇᴗˇ)。o♡



そしてわたしは花粉症でダウン中なのです...
花粉もぶっ飛ばしてくれるような方!お待ちしております(笑)(笑)
posted by   at 18:09 | あくあ