2015/03/07 [Sat]

まだまだ寒いSaturday

BeautyPlus_20150307175841_fast.jpgこんばんは〜!新人のあくあです(^q^)

今週は暖かかったですが今日は一転震える寒さ(*_*)だがしかし土曜日ですよよよよ!
盛り上がってまいりましょう\( •̀ω•́ )/


だからみんな足運んじゃいなよ!お願いします!(笑)




今日のメンバーはそらーぬさん、さきさん、ゆきりんさん、深夜からはらいむさん、未唯さん、そして私あくあになっております!ドリンカーはただのぶ!!


日替わりメニューはネギトロ丼!
温かいスープをあなたにあげる〜あったかいんだからぁ〜(♡˙︶˙♡)
お値段は1200円ですよヾ( ^ω^)ノ

私の大好物なんだからね//////////




あ、今度のホワイトデーはまたイベントやるよ!!
バレンタインもやるしホワイトデーもやるの(笑)
男の娘は贅沢なんだよ!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


楽しみにしててください!!



ではでは盛り上がってまいりましょ〜(♡˙︶˙♡)
posted by   at 18:00 | あくあ