2014/12/23 [Tue]

限定品ワンピ♪

IMG_20141213_195704.jpg2014-12-21_17.15.31.jpgLIZLISA2014-12-22-16-05-01_deco.jpg


先週も何かとバタバタとしてました・・・

まず映画「寄生獣」みてきました。

話の内容は途中までだったけど短い時間ですごく纏まってて

絶対完結編も見に行きます\(^-^)/

ホント面白かった☆

あと、美容院行ったり、脱毛行ったり、歯科にクリーニング行ったりしました☆

20土曜日は、先週予約したLIZLISA限定ワンピの発売日で

即効買いに行ってきました(*^-^*)

ワンピースカップ限定ワンピ買ったお客さんゎ

店内でスナップ写真撮影してHPに載せてくれるのですが、

5人に選ばれたのか?、YUKO載ったみたいです♪

あと、クリスマスプレゼントもなんと!

北海道パセオ店の限定のワンピ!!(゜▽゜)

しょうこさんからまたまた頂いてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

ROYCE'のショコラまで頂いて本当に嬉しくって感動です☆★☆★☆

いつもマジアリガト〜〜〜ォ♪  YUKO


posted by   at 09:07 | YUKO