2014/12/13 [Sat]

本日は23時までですっ!

image1.JPGあ、どもそらーぬです
アメリカの港でストライキがおきてるみたいですがみなさま高まる年末ライフおくってますか!?
そらーぬは絶賛二日酔いでござる\(^o^)/オワタ
題名の通り本日は23時までの営業になりますので、ご来店はお早めにおなしゃす(=゚ω゚)ノ
本日の出勤キャストは
☆まこちゃん☆そらーぬ☆さき☆あずさ☆赤執事☆
で、あります(´-`).。oO
なんと本日赤執事ことこにたんの誕生日!!
いつも美味しいドリンクを作ってくれるこにたんをみんなで祝っちゃおうぜ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by   at 17:59 | そらーぬさん