2014/11/18 [Tue]

みなさんお久しぶりです!

IMG_20141118_185028.jpg
めっちゃ久しぶりのブログ更新になりますそらーぬです∩^ω^∩
今日から毎営業日のこのくらいの時間に出勤のキャストがその日のお知らせをする為にブログ更新することになりましたヾ(〃^∇^)ノ
記念すべき初投稿になります!
個人的にこの場で色々ご報告したいことがありますが、今回はちゃんと、仕事しまっせ٩( 'ω' )و

本日出勤のキャスト
☆梓☆らいむ☆そらーぬ☆まこちゃん☆ちあきさん☆ゆうてんさん☆

日替わりは焼き肉どーん!もう一杯食べれるどん!であります( oωo )

ちなみに本日は火曜日なのでニュータイプ営業後そらきしBARやっとりまっせ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
このお酒飲みたい!ってリクエストを予め言っていただければ応相談でそらきしBARでご提供させて頂きたいと思いまーす(๑´▽`๑)

皆様のご来店お待ちしております(´。✪ω✪。`)
でわでわノシ
posted by   at 18:51 | そらーぬさん