2014/11/04 [Tue]

マルキュ〜いってきた♪

もうそろそろ年末になりますね〜

11月になって冬服の新作が沢山ではじめたので、久々に渋谷109行ってきました♪

久々ゆっくり渋谷でアクセサリーみたり冬物のコート見てました。

コートは11月1日に発売した新作をLIZLISAで買いました☆


メッチャお気に入り!!

それと、つい先日ぐらいからドラキュラZEROという

映画公開はじまったのですが、昨日見に行こうと思って

予定してたけど、1年ぐらい前から調子悪かったスマホの

システムが完全にダメになってしまって

映画を諦め、泣く泣く機種変更しに行きました・・・

初期化すれば多分なおるのでしょうが

消したくないデータも多いので新作買ってきました♪

でもシステムが壊れてしまっているため、

電話帳のバックアップもとれず途方にくれてました・・・orz

電話帳はありとあらゆる方法を試しなんとか移動できたのですが

キャリアメールとかもコピー出来なかったし色々ダメになってしまいました・・・

LINEも以降できたのですがシステム上過去の会話履歴とか

綺麗さっぱり消えてしまいました。

ガラケーと違ってスマホってトラぶっちゃうとマジ大変ですね。


明日あたり気を取り直して映画でも見に行ってきます(*'-')ノ


★あと、今週7日の金曜日18:00〜23:00まで出勤するので、遊びにきてね(*^-^*)ノ YUKO
posted by   at 01:40 | YUKO