2014/08/26 [Tue]

さかな♪

01.jpg34~37秒_魚.bmpIMG_20140824_124226.jpg
海行ってますが天気良いです☆
すごく晴れている日には富士山が見えないのに
曇り気味な日に富士山がハッキリ見えたり面白いです。
波の中に魚が混じって居たり(写真)じっと海で休憩していると
黄色で黒いシマ模様の魚が体をつついてきたりして
大自然ってイイなと思います(*^-^*)
先日は2cmぐらいの生き物が海面を飛んでいて何かな?
と思ってすぐに調べたらトビウオの稚魚でした。
はじめてみました\(^o^)/
東京に帰ってきた時は友達に飲みに誘ってもらったり
縁日に行ったりしてました♪
残り少ない夏を満喫したいです。 YUKO
posted by   at 00:12 | YUKO