2014/08/05 [Tue]

夏まっさかり

本格的な暑さになってきました☆
海に行ってますが完全な快晴の日は夏なので逆にあまり無いのですが
晴れていてすごく気持ちがいいです。
先日も晴れていたのですが台風がまた来ているみたいなので
波もやや高めの1.5m!
小さすぎる波だとメチャクチャ波にのるのは難しいので
遊びやすい高さでした。
あと、たまたま今TVでやっているハナヤマタの絵の展示会がありました。
毎週楽しみにしていているので偶然とはいえ見れてすごく嬉しかった♪
あと、サンリオキャラクターの総選挙結果発表がありました!
一位は不動のキティちゃんかな?と予想してたのですが
なんと!マイメロになりました\(^o^)/
マイメロもかなり好きなのでメッチャクチャテンションあがりまくってました\(^o^)/
実は発表の前日ドキドキして意味なくサンリオショップに寄って
ぼんぼんりぼんのハンドタオルを買っちゃいましたw
 YUKO
posted by   at 00:06 | YUKO