2014/07/28 [Mon]

梅雨あけ!

2014-07-26_18.14.39.jpgIMG_20.jpgDSC_0079~01.JPG






先週、海の回数は少なかったのですが色々楽しみました♪大好きなジブリの「思い出のマーニー」見ました。ジブリはほぼ全部見ているのですが凄くいい作品でした(*´Д`*)ネタバレしたくないので、映画については語りませんwでもまたみたい☆隅田川の花火大会もありました。第一会場と第二会場と両方見れる場所だったのでやや遠めだったのですが同時に楽しめました☆生の花火って歓声とか含めて凄く音とか好きです(*'-')ノあと、ステーキ食べ行ったりチキン食べ行ったり、なんと!カップヌードルLightシリーズの5種全てiceにして食べました☆どれもステーキより美味しかったので、また作りたいです(*´Д`*)江戸時代とかでは絶対に食べることの出来ない人類最高の科学の粋を極めた食事だと思います\(^-^)/ちなみに先週買ったレッドシーフードも北極ラーメンもすっごく美味しかった(^o^)ノ空き時間にアキバのメイド喫茶も久々ちょっと寄ったりもしました♪あと、海にも行ってます。梅雨明けしてよかった♪天気も凄くイイ〜('∇')ノ でも富士山まだ見てないです・・・wYUKO

posted by   at 00:05 | YUKO