2014/07/18 [Fri]

暑いですねねねね

140626_162008.jpg
こんばんは、すぅです。
先週末は今月唯一の出勤でした。
お会いできた方、話してくれた方ありがとうございました。

New Typeではたまに大富豪をやらしてもらうのですが、大富豪なんてちゃんとやったの学生の時以来。

大富豪はローカルルールがたくさんあるので、やる相手によってまちまちですよね。


そんな中で何回かやらせてもらったのですが、無事に二位抜けか三位抜けが多かったのです、ありがとうございました。

ちなみにそらーぬが弱かったですww

性格が出ますね、大富豪って(^ω^;)


画像のねこさんは札幌のペットショップで見つけたねこさんです。

とてもかわいくてつい撮っちゃいました(^ω^;)
posted by   at 21:10 | すぅ