2015/04/30 [Thu]

GW二日目なのかな???

BeautyPlus_20150430181200_fast.jpg今日は有給とっている人はお休みだねー!
それ以外の人はお仕事だね!!(*^p^*)がんばれ!

昨日は朝まで沢山のお客様に来ていただいて本当にありがとうございました(o﹃o )
朝までの営業の時はだいたい人狼かトランプやってますww

やっぱりお酒が賭かるとみんな違うね(笑)



今日は残念ながら23時までの営業にはなってしまうのですけれど、みんな来てくれるかな????ヾ( ^ω^)ノイイトモー






さてさて本日のNEWTYPEは???
まこさん、そらーぬさん、さきちゃん、らいむさん、そしてわたくしとなっておりまする〜o(^o^)o

日替わりはとっても長いのですけれど、
春っぽいキャベジンと豚さんの脇腹のぺろぺろちんちーの()
お値段は1000円でござりまする〜♡



これからにゅたいぷはいそがしくなるぜいぜいぜい!!!!!
posted by   at 18:12 | あくあ