2015/04/29 [Wed]

今日はなんと深夜営業しちゃうぜ!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

DSC_0719.JPG
突然だけど今日は深夜営業しちゃうよ!!!
なんと23時から飲み放題やっちゃう!

2000円で朝まで居れちゃうというNEWTYPE史上初の試みなんだよ〜♡
そんな日に居れるなんてしあわへ〜っฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


GWはやっぱりこうでなくちゃねヾ( ^ω^)ノ




さてさて!今日のNEWTYPEは!!
まこさん、あずささん、せれなさん、ゆきりんさん、そしてわたしです!!いぇい!!

深夜はまこさんとゆきりんさんと私で営業しちゃいます((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

日替わりはタンドリーチキン!800円ですぜ!




私も久しぶりの深夜だからどきどきわくわくだよよよ(´;ω;`)
みんな応援に来てくれなきゃなく!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
あずささんゆきりんさんせれなさんの写真の距離感にいつも笑ってしまうあくあなのでした!!
posted by   at 18:46 | あくあ