2015/04/14 [Tue]

土砂降りでも構わないと〜

BeautyPlus_20150414180918_save.jpgずぶ濡れでも構わないと〜\('ω')/



こんばんは!あくあでふ(●o╰╯o●)
タイトルは秦基博のrainって歌だよ!
元々は大江千里さんの歌だったはず!

言の葉の庭っていう新海誠監督のアニメーションがあるんだけど
秒速5センチメートル~a chain of short stories about their distance~
と同じくらいに好きなのですふっふふ〜ん ⊂( ^ω^)⊃



書いてたら見たくなってきちゃったよ(´nωn`)






さてさて!今日のNEWTYPEは!
まこさん、そらーぬさん、梓さん、ゆきりんさん、そしてあくあです~✩
深夜はそらきしばーでそらーぬさんと握手!!!


日替わりはなんとハンバーグ!!!!!
ソースも選べるそうですよよよよヾ( ^ω^)ノ
1000円ですぅ(´ー`)




雨降りの火曜日はNEWTYPEへщ(゚Д゚щ)カモォォォン
写真は梓さんのお鼻にイントゥ・ザ・ウッズ////////
posted by   at 18:10 | あくあ

唐辛子で構成された料理☆

2015-04-12_04.39.01.jpg2015-04-09-23-44-06_deco.jpg


また突然寒くなりました

そんな寒い中、身も心も温まるブータン料理を食べに行ってきました\(^o^)/

ブータン料理といっても日本ではあまり聞きなれない料理で

都内に一軒しか無いということでとても珍しい料理なのです。

どんな料理かとゆ〜と!!!

なんと!!「トウガラシ」の料理なのです♪

これを香辛料ではなく野菜として大量に食べる、世界で一番辛い料理と言われているのです☆

たとえば単なるオムレツと思いきや、中の具は青トウガラシです(*´Д`*)

辛いものが好きなYUKOヽ(´ー`)ノ♪ 実は2年以上前からずっと食べたかったのですが、

なかなか食べに行くチャンスがなくて今回、辛いもの食べる会の仲間に誘われ

超ひさびさに集まり食べに行くことが実現したのです♪

最初思っていたのは殺人的で危険過ぎる辛さではないか?とドキドキしていたのです☆ ・・・でも、

実際食べてみて普段から辛いものばかり食べているせいか、思っていたほど辛く感じませんでした。

よく煮込んであるマイルドな優しさのある煮野菜感覚でした。

ピリっとしていてとてもおいしい心温まる料理でした(*^-^*)♪

ただ全ての料理が辛かったのである意味、確かにこれは世界一かもしれません!

店内は然程広くないので、ほぼ身内だけで埋め尽くされた満席の店内でしたが、

「うわカレェ〜!!!」とか、「ウガ〜〜〜!!」とか、かなり盛り上がってメチャたのしかったです☆

そして、翌日ちょっとお腹ピリピリ痛くなりました(*´Д`*)

味覚がマヒしているだけで実は結構辛かったのかもですね♪



それと、LIZLISAで新しいお洋服買いました♪♪♪

サンリオピューロランドの招待券ももらっちゃいました\(^o^)/

ピューロランド内で行われるLIZLISAのセールにも参加できるので

月末が楽しみでしかたありません(*´Д`*)

YUKO


posted by   at 00:06 | YUKO