2015/04/10 [Fri]

本日も元気にオープンです(●´∀`●)

1428656252780.jpg
こんばんは(*・ω・)ノ

有坂未唯です。今日は張り切ってオープンからラストまでいるぜっ。

最近急に寒くなって厚手のコートとか引っ張り出そうと思ったら実家やらじぃちゃんばぁちゃん家やらに置き去りにしていたみたいで薄着で過ごしてますた(´・ω・`)

今日も寒くて雨になってしまったけどNEWTYPEで雨宿りでもしませんか?

あったかいおすすめメニュー『照り焼きチキン850円』もご用意してます。

桜は散りはじめて寂しくなってきてるけどおすすめリキュールで『桜』もご用意しております。

ストレートで飲んでもいいしジンジャーエールでしゅわっといくのもいいしお茶と合わせてさっぱりいくのもいいですなぁ( ´艸`)

さて今日のスタートメンバーは

そらーぬさん、ゆきりん、らいむ、みぃです。

皆様のご来店お待ちしてます。
posted by   at 18:03 | 有坂未唯