2015/03/06 [Fri]

ブログあげるの忘れてたぜ

image1.JPGあ、どもそらーぬです(´-`)
ブログあげるのすっかり忘れてて遅くなりましたw
花粉症大変ですね
そらは花粉症ではないですが見てて気の毒に思います( ; ; )
明日はすごく寒いみたいなのでみなさん気をつけてくださいね\(^o^)/
さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆みぃちゃん☆
深夜からは☆らいむ☆せれな☆あくあ☆
以上です!
本日の日替わりはグリーンカレーとなっております(o^^o)
本日の写真はそらーぬがnewtypeの事務所で見つけた物ですが、とても感銘を受けたので是非みなさんにも見ていただきたいです(・ω・)ノ
posted by   at 19:43 | そらーぬさん