2015/03/03 [Tue]

僕と協力してひな壇を完成させてよ。

KIMG0371.JPGこんばんは!未来の漫画家せれなです。


本日はイベントデー
『ももいろ男の娘の女々しめひなまつり』の日デス。
ひな祭りをコンセプトにピンク一色のイベントになっております。
イベントの目的はキャストと一緒にひな壇を完成させる事デス。

漫画では季節の都合上、なかなか描く機会の無い、レアイベントの1つ
ひな祭りを満喫出来るチャンスなのです。


本日の営業時間は18時〜23時となっております。


本日のキャストは
まこさん、さきさん、そらーぬさん、梓さん、そして私せれなデス。

本日の日替わりメニューは
ちらし寿司¥1200と
白玉団子¥700となっております。

また、本日限定のオリカク5種類もありますので、是非召し上がって下さいませ!

それでは、御来店お待ちしております!!
posted by   at 18:16 | せれな

ひな祭り∧( 'Θ' )∧

2015-02-25-11-31-34_deco.jpg2015-02-24-13-35-40_deco.jpg2015-02-26-15-45-26_deco.jpg


先々週バタバタしていてほぼ何も出来なかったので

先週は羽を伸ばせました♪

100食限定?の100円のエビクリームトマトラーメンを食べたり・・・
取れたての生カキを食べたり・・・
ソラマチで焼肉ランチを食べたり・・・
アイスの量り売りとトッピングが自由に出来る店に行ってみたり・・・
楽しみだったスタバのサクラフラペチーノを飲んだり・・・
セブンで売ってる話題のむーすけーきを買ってみたり・・・
ハーゲンダッツのきな粉黒みつもちアイスを買ってみたり・・・
他も何かあったかも・・・?

全部撮影しきれてないですが、大好きなカップラーメンも
あまり食べない週でした♪
2
木曜は梓さんがNEWTYPEお休みだったので
新宿で服や靴を見たりしてその後、中華食べてBARへ飲みに行きました(*^-^*)

ホント充実していました☆

因みに今日、3月3日は、NEWTYPEの「ひなまつり」イベントあります !
《ももいろ男の娘の女々しめひなまつり》です\(^O^)/

平日ですが、ゲームとかも用意しているので遊びにきてくださいね('∇')ノ

YUKO


posted by   at 01:24 | YUKO