2015/02/27 [Fri]

寒サニ負ケズ、新世界へ

KIMG0093.JPGこんばんは!未来の漫画家せれなデス。
現在、魔法学園物語『Himeyiri-ヒメユリ』の連載に向けて読み切りを制作中デス。
今、御来店頂くとキャラクター集が見れちゃったりするかもしれません。興味ある方は是非とも見て下さいませ。
一緒に漫画やアニメについて熱く語り合いましょう!

本日の営業時間は
18時から朝の5時までの営業となっておりマス。
朝まで一緒に飲み明かしましょー!

本日のキャストは
まこさん、さきさん、そらーぬさん、梓さん、あくあさん、らいむさん、有坂未唯さん、美影さん、そして私せれなデス。

本日の日替わりメニューは
海老天おろし蕎麦 ¥900デス!
飲みの締め、夕飯に一杯と、
是非ともお召上がり下さいマセ!


それでは、御来店お待ちしております。
posted by   at 18:27 | せれな

2015/02/26 [Thu]

そらはほーむしっくのようです

IMG_8571.jpgおはよーう( ◞´•௰•`)◞

たいとるはいつものことですね爆笑

雨降ってるから
気分下がる傘
雨嫌いな私です:;(∩´﹏`∩);:あせあせ(飛び散る汗)

傘さしてても風で
意味無しなんですもんんん

はい、今日のメンバーは

まこちゃん、さき、そらーぬ、
せれな、ゆっきりんりーんです

日替わりは

チキンミルフィーユカツ
トマトソーストマトŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
900えんなりーーー

あめあめあめあめー
降ってるけーどー
お待ちしてまーす\(^o^)/八分音符
posted by   at 18:11 | さき

2015/02/25 [Wed]

今日そらーぬいるよ!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
昨日はそらーぬの都合でお休みさせて頂きましたが、代わりに本日そらーぬ出勤しておりまっせ*\(^o^)/*
最近とにかく涙腺が脆く、流星ワゴンを見るたびにめちゃくちゃ泣いております(T_T)
そ、し、て!やっと自動車免許の更新終わりました!あと1週間で失効になるとこだった...
余計なお世話かもですが、ちゃんと誕生日迎えたらとりあえず免許確認しましょうねww
さてさて本日newtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆梓☆せれな☆美影☆ゆきりん☆
以上で営業いたします(*^^*)
本日の日替わりはとん平焼き!
広島風お好み焼きみたいなやつです(=゚ω゚)ノ
posted by   at 17:53 | そらーぬさん

2015/02/24 [Tue]

梓でやんす。

1424773157408.jpgこんばんは梓でやんす今日はちあきさん、まこさん、さきちゃん。梓、セレナくん、あくあちゃんです。そらーぬさんは明日にシフト変更しました。日替りもまぐろ漬けです。味噌汁もついて1200円。お魚は身体に良いですよ筠お待ちしております。
posted by   at 19:19 |

久々の雑誌☆

2015-02-21-19-53-06_deco.jpg


最近私用で凄く忙しいです。

なので先週あまりゆっくり出来ませんでした。

ただちょっとだけですが嬉しかったこともありました☆

Vジャンプにて

ドラゴンボールZ 復活の「F」3号連続特別読切り 其の一

が連載開始されたのです\(^o^)/

Vジャンプは過去一度か二度ぐらいしか買ったこと無かったのですが

買うのホントに何年ぶりか?って感じでしたが、

ドラゴンボール好きだったので久々に感動しました。

春の映画も楽しみです。

今回ホント書くこと思いつかなくてすみません(^〜^;)

関係ないですけどスカイツリーのライトアップの色が

不思議な配色でした♪ YUKO


posted by   at 02:28 | YUKO

2015/02/22 [Sun]

今日はねこみみイベントだってさ

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
今日は2月22日と言うことでねこみみツインテのイベントやっとります(*^^*)
昔実家で猫を飼ってたとき溺愛しすぎてよく「顔が猫っぽくなってきたね」と周りに言われてたそらーぬですが、最近「カエルに顔が似てきたね」と言われ始めなんだか複雑な気持ちで日々を過ごしておりますがみなさんは動物に似てきてますか?
ってことで本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆ゆうてんちゃん☆そらーぬ☆みぃちゃん☆梓☆あくあ☆せれな☆でツインテしとります(・ω・)ノ
そして日替わりは
「エピピラフの上にトマトソース的な何かがかかっていて、パスタをツインテールに見立てた何か」です!
みんなツインテで来てね(#^.^#)
posted by   at 18:22 | そらーぬさん

2015/02/21 [Sat]

たいとる思いつかないww

IMG_5068.jpgIMG_5254.jpg

おはこんばんわきらきら
秋葉寒い!寒すぎ️手(パー)

今日のメンバーご紹介\(^o^)/



まこちゃん、さき、そらーぬ、
らいむ、せれな、みぃ、
あくあ、ゆきりん、ちあきさんですハート


日替わりメニューは
ロールキャベツでっすŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

なななんと、
クリームソースが
掛かっているという珍しさOK!

\900になりまするーるっるるー


あと、告知です
明日(2/22)にゃんにゃんナイトという猫の日イベントあります目がハート

猫耳とツインテ姿のキャストが
観れるチャンス٩꒰*´◒`*꒱۶

いつもと違う
衣装なのも注目( ◞´•௰•`)◞

限定フードもあるので
もうこれは来るしかー!!w

ということで
よろしくお願いしますっハート
posted by   at 18:31 | さき

2015/02/20 [Fri]

涙腺崩壊

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
昨日ゴジラ見たんですがラストシーンで泣きそうになっていよいよ病んでるのかなと心配なそらーぬですが、みなさんは最近病んでる感ありますか?
病んでる時は映画見ようね♡
んで思いっきり泣くといいよ*\(^o^)/*
さてさて本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆らいむ☆しょうきち☆みぃちゃん☆あくあ☆せれな☆ちあき☆で元気に営業します(o^^o)
日替わりは他人丼でござる!
ござる!
posted by   at 18:31 | そらーぬさん

2015/02/19 [Thu]

流星ワゴンで号泣しました

IMG_5199.jpg

泣いたのは私じゃなくて
そらーぬでしたwwww

私は流星ワゴン見てないでっす\(^o^)/
感動するらしいよ(そらーぬ談)

本日のメンバーは

まこちゃん、さき、そらーぬ、
梓、ゆきりんですの!w

日替わりメニューは
お好み焼き \800になりますっすきらきら


んで、週末にイベントあります
猫耳ツインテだよーーー猫
来るしか:;(∩´﹏`∩);:光るハート
posted by   at 18:09 | さき

2015/02/17 [Tue]

雨のち雪にゅーたいぷ

IMG_0803.jpg


はろろーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾光るハート

傘を持ってくるの忘れて
全力疾走(当社比)したよ爆笑泣き笑い手(パー)

はい!今日のめんばーは下矢印1

まこちゃん、さき、そらーぬ、
美影、ゆきりんでお送りします(*^^*)

日替わりメニューは

\焼肉丼/ \ヤキニクドーン/

\1000でござりまするよーん
わかめスープ付きだよきらきら

雨は小雨傘
今からみんな来ちゃえ!!ハート
posted by   at 18:14 | さき

うれしい(^o^)!

2015-02-16_09.43.34.jpg2015-02-11-22-03-25_deco.jpg2015-02-16-09-48-19_deco.jpg


実は先日誕生日むかえました

カニとか天ぷらたべました('∇')

ほしかったマイメロの時計とか傘頂いちゃいました♪

そして、メチャうれしかったのが

しょうこさんから今回もLIZLISAのワンピ頂いちゃいましたヾ(≧∇≦)〃 

ちょっと前に発売された新作でネットで見ていてとても気になっていて

次これ実際これ買おうかなって思っていたので袋開けた時の驚きは

未だに忘れられません!感動しました(。p゜ω゜q。) ゜+。:.゜

ホントにホント〜〜〜にありがとう(*'-')ノ

海外の友達とかからも時差があったにもかかわらずLINEで

00:01にお祝いメッセージいただけたり本当に感謝です☆

本当にありがとうございました。

翌日は新宿とか渋谷109で親友とウィンドショッピングなど楽しんだり

すごくたのしかったです!!YUKO


posted by   at 01:38 | YUKO

2015/02/15 [Sun]

バレンタインは終わりました

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・Д・)ノ
バレンタインイベントたくさんのご来店ありがとうございました♡
&たくさんのプレゼントもありがとうございました(*^^*)
本日より通常営業に戻りますがよろしくお願いします!
本日のnewtypeはー?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆せれな☆ちあき☆その他諸々!
本日の日替わりはペンネアラビアータですー辛いやつや!ヽ(´o`;
posted by   at 17:57 | そらーぬさん

2015/02/14 [Sat]

あずさです(*´∀`)バレンタインデーイベント2日目〜

1423904603359.jpg1423906500145.jpgこんばんは。梓です。
本日は場合はイベント2日目です〜 (*^^*)今日のニュータイプですが、。(*^^*)本日は。ちあきさん、まこさん、そらーぬさん、さきちゃん、梓、未唯ちゃん、美影ちゃん。ゆきりんです 今日はみんな天使と悪魔に扮してお待ちしてます(*^^*)
本日限定の イベントメニューがメインが一種、デザートが二種です天使と悪魔をイメージしたオリジナルカクテルが9種類ですオリジナルカクテルをご注文して頂いたお客様には限定ブロマイドが貰えちゃいます筠
posted by   at 18:35 |

2015/02/13 [Fri]

バレンタイン1日目☆

image1.JPG
本日のキャスト・・・
ちあきさん、ゆう天さん、まこさん、そらーぬさん、らいむ、梓、ゆきりん、せれな

日替わりはバレンタイン限定のフードですよー!

今回特典とか色々パワーアップしてて凄いよっ♪

キャストもロリータとか着てて可愛くなってるから来るしか!
posted by   at 18:03 | らいむ

2015/02/12 [Thu]

猿の惑星って泣けるんだね

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
昨日猿の惑星ジェネシス見ましたが、久しぶりにボロ泣きしました( ; ; )
みなさんは最近感動しましたか?
涙は心のデトックス!みんな映画見よ!
ってことで本日のニュータイプは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆せれな☆あとはあの子!w

日替わりはポトフです!コンソメスープであったかいんだからぁ♡
ってことでみんな来てね( ̄^ ̄)ゞ
posted by   at 17:55 | そらーぬさん

2015/02/11 [Wed]

あずさですよー

1423646173795.jpgこんばんは。梓です。本日のニュータイプですが、。(*^^*)本日は茶漬けさん。ちあきさん、まこさん、梓、美影ちゃん。ゆきりんですよろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 18:16 |

2015/02/10 [Tue]

たこさんたこさん

IMG_7875.jpg


やっふーい\(^o^)/
今日寒いけど
店内あったかいんだからー八分音符

今日のメンバーは
まこちゃん、さき、そらーぬ、
梓、美影だよ!!

でお送りいたしまーすきらきら

日替わりはタコライスだよ!
限定5食だっておっwおっw

来るしか光るハートଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
posted by   at 18:06 | さき

忙しいのですが☆

2015-02-03-17-55-35_deco.jpg


先週結構sweetsたべてました♪

サンリオにも何度も行ったり、

LIZLISAの服セールになったの買いに行ったり、

ヴァニラ画廊ってところにも行ってきました(*^-^*)

私用で今月結構忙しいのですが、それなりに自由にやってます!

ランダムで忙しくなったりするので予定読めなくて大変です・・・

でも甘いものとかたべてがんばります\(^o^)/

YUKO


posted by   at 00:58 | YUKO

2015/02/08 [Sun]

あずさでこざいまーす

1423388620210.jpgこんばんは。梓です。本日のニュータイプですが、。(*^^*)本日はちあきさん、まこさん、ゆうてんさん、そらーぬさん梓、未唯ちゃん。ゆきりんですよろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 18:44 |

2015/02/07 [Sat]

やっふいもうすぐバレンタイン

IMG_9624.jpgこんばんちーっすっすハート

タイトルは別に
チョコが欲しいっていう
訳じゃないんだからねっ!!


はい本日のNEWTYPEは
まこちゃん、そらーぬ、美影、
あくあ、あと1人きらきら

後半は
ゆう天、せれな、未唯ですにこにこ手(パー)

私はおはようから
おやすみまで居ます()
居ちゃいます笑

日替わりはもつ煮込み丼
お味噌汁付きです八分音符( ◞´•௰•`)◞

ということで、
みんな来るしかーーー\(^o^)/

お待ちしてます:;(∩´﹏`∩);:光るハート
posted by   at 18:17 | さき

2015/02/06 [Fri]

昨日の天気予報はなんなんだ!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(=゚ω゚)ノ
暦の上では春ですがみなさんはもう春っぽいことしましたか?
そらーぬは特になにもしてないです(´・Д・)」
今年こそは花見いきたいなぁ...

ってことで本日のニュータイプは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆らいむ☆梓☆ちあき☆しょうきち☆
深夜からは
☆せれな☆美影☆ゆうてんちゃん☆
日替わりは塩つけ麺であります!
金曜日ってことでそらーぬ頑張っちゃうんだから!

あ、そらーぬセレクションの日本酒まだありまっせ(o^^o)
posted by   at 18:16 | そらーぬさん

2015/02/05 [Thu]

雪は深夜からだよたぶん

IMG_9043.jpg


おはこんばんにちわ:;(∩´﹏`∩);:

今日も冷えますが、
NEWTYPEは元気に
まったり営業してますよーうゆきだるまきらきら

メンバーは
まこちゃん、らいむ、せれな、
それと私が待ってます\(^o^)/

そらーぬは
お休みになりましたんんん

日替わりは
おろしハンバーグになりますゴハン1

みんな来てね\(^o^)/笑ハート
posted by   at 18:14 | さき

2015/02/04 [Wed]

by azusa

1423040280009.jpgこんばんは。梓です。本日のニュータイプですが、。(*^^*)本日は、茶漬けさん、まこさん、梓、美影ちゃん。ゆきりんですよろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 17:58 |

2015/02/03 [Tue]

by azusa

1422953912749.jpgこんばんは。梓です。本日のニュータイプですが、。(*^^*)本日はまこさん、そらーぬさん、さきちゃん、梓、あくあちゃんです。よろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 17:58 |

2月になった☆

2015-01-31_13.16.18.jpg2015-01-30_20.44.58.jpg2015-02-03-00-03-06_deco.jpg


ふときがつくと、1月が終わってました。

はやいですね〜♪

先日天気がよかったので散歩がてら肉ランチしてきました。

牛タンとか米沢牛食べて、サンリオショップみたり

tutuannaでお買い物したあと、コメダでお茶して

コンビニで日清の限定新作3種類買って帰ってきました☆

チーズポタージュヌードルとペペロンチーノ風UFO食べました

すごくおいしかったヽ(´ー`)ノ

どん兵衛カルボナーラうどんはまだ食べてないです('-'*)

まったりとした休日でした(*^-^*)ノ YUKO


posted by   at 00:18 | YUKO

2015/02/01 [Sun]

2月突入だや!

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
先日はまこちゃんのバースデー&まひるの卒業式に来てくれた方々ありがとうございました!
めちゃくちゃ忙しかったけどそらーぬ自身もとても楽しめました(o^^o)
今日から2月!気持ち切り替えて頑張っていくよー!
って事で本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆あずさ☆ゆきりん☆ちあき☆
で、営業しておりまっせ(´・Д・)」
日替わりご飯はオムそばめしでありますー

まひる今までありがとうね♡
これからも頑張ってね!
posted by   at 18:22 | そらーぬさん