2015/01/30 [Fri]

ありのままのー

IMG_0746.jpgおはこんばんちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼外が銀世界で
びっくりしました笑

とても寒い!
けどNEWTYPEは
元気に営業してまふ
(店内あったかいよ)

今日の出勤メンバーはですね

前半は
まこちゃん、私、そらーぬ、
しょおきち、梓

後半から
ゆう天、かじゅ、せれな、美影

でお送り致します(((o(*゚▽゚*)o)))

日替わりは
ベーコンステーキですきらきら
限定10食ですので是非ハート

皆来て下さいです\(^o^)/笑
NEWTYPE一同お待ちしてます八分音符
posted by   at 18:19 | さき

2015/01/29 [Thu]

朝起きたら...

image1.JPGどーも!朝起きたら身体の至る所に傷痕があって自宅が怖くなったそらーぬです(・ω・)ノ
昨日化粧してないのに今日化粧ノリが悪すぎて眼鏡っ娘で誤魔化そうとしてます(´・_・`)
でも!そらーぬのメガネ姿は貴重だぞっ!たぶん!
ってことで今日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆ゆうてん☆そらーぬ☆あずさ☆せれな☆みかげ☆がおりまっせ(=゚ω゚)ノ
日替わりは揚げ物の盛り合わせであります( ̄^ ̄)ゞ
今日もがんばっちゃうんだから!
posted by   at 17:58 | そらーぬさん

2015/01/28 [Wed]

by azusa

KIMG2860.JPGこんばんは。梓です。本日は新人3人とニュータイプです。3人とも個性的で可愛い子なのでよろしくお願いします(*^^*)本日はまこさん、ゆうてんさん、梓、セレナちゃん、あくあちゃん、ゆきりんちゃんです。よろしくお願いします(*^^*)今日も一日頑張っていきますよー!!

posted by   at 17:58 |

2015/01/27 [Tue]

NEWTYPE新年会☆

2015-01-27_00.48.06.jpg


さきほど、NEWTYPEの新年会がありました。

お店は魔法の国のアリスという名のコンセプトレストランです。

とても可愛い料理が出てきてメチャおいしかったです♪

忘年会はかつて何度かしたことがあったみたいですが、

新年会ははじめてということで、しかも!!

19人という大人数でもうメッチャ盛り上がりまくって、

カオスすぎてすさまじいことになってましたw

お店のノリがそのまま外に宅配されたようでした\(^o^)/

ホントに楽しかった〜!

新人さんも沢山はいってきて、みんな個性あふれていて

これから更に楽しくなりそうです♪ YUKO


posted by   at 01:00 | YUKO

2015/01/25 [Sun]

by azusa

1422176218576.jpgこんばんは。梓です。本日は新人二人とニュータイプです。(*^^*)楽しく二人ともフレンドリーな子なのでよろしくお願いします(*^^*)本日はまこさん、梓、未唯ちゃん、美影ちゃんです。よろしくお願いします(*^^*)

posted by   at 17:58 |

2015/01/24 [Sat]

またまた新人出現!!

IMG_1146.jpg

おはこんばんちー。
タイトル通り
新人のあくあちゃんが
入りましたよー\(^o^)/

めちゃ可愛い子だから
みんな是非会いに来てね!w

今日は
ちあきさん、まこちゃん、
かじゅ、そらーぬ、まひる、
梓、せれな、みぃ、あくあ
でお送り致しますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


そして本日の日替わりはですね、
おろしポン酢サーモン丼です
お味噌汁付いてるから健康的だよきらきら

ではでは、
NEWTYPE一同お待ちしてまーす(∩˃o˂∩)八分音符
posted by   at 18:19 | さき

2015/01/22 [Thu]

冷たい雨が降ってますがそらーぬは元気です

image1.JPGあ、どもそらーぬです(・ω・)ノ
昨日今日ととても冷たい雨が降ってますがみなさん風邪とかひかれてないでしょうか
そらーぬはウォーキングデッドseason4を見終わってしまってかなりテンション低めですが身体は元気です(´-`)
でも仕事は別!今日も元気にhappyにがんばるんば!
ってことで本日のnewtypeは〜?
☆まこちゃん☆そらーぬ☆あずさ☆せれな☆すぅ☆赤執事☆新入りドリンカーただのぶ☆の7人で元気に営業します(o^^o)
日替わりは親子煮でありますー
あったかい日替わり食べて寒さ乗り切ろっ♡
posted by   at 17:55 | そらーぬさん

2015/01/21 [Wed]

第三話〜新ドリンカー現る

KIMG0062.JPGこんばんは!未来の漫画家せれなです。

本日のキャストは
まこさん、梓さん、そして私、せれなとなっております。

本日の日替わりメニューは
数の子の松前漬けと昆布巻き¥800
となっております。
酒のおつまみにどうぞ!

本日の営業時間は
18時〜23時となっております。

明日も通常通り営業致します。

また本日から新しくドリンカーの方が入られましたので、是非お越し下さいませ。
それでは、御来店お待ちしております!
posted by   at 18:06 | せれな

2015/01/20 [Tue]

あけましておめでとうございます(今更

image1.JPGあ、どもそらーぬです
何気今年初めてのブログです(´-`)
昨日のそらいむBARありがとうございました♡
見事に常連さんばかりでめちゃくちゃ気楽で楽しかったです(o^^o)
また来月したいなぁと思いつつ今日も頑張っちゃうんだからっ!
ってことで本日のキャストは...
☆まこちゃん☆そらーぬ☆あずさ☆ちあきさん☆赤執事☆
の5人で営業します(・ω・)ノ
そして本日の日替わりは
♡トマトソースのハンバーグプレート♡
で、ありますよー( ゚д゚)
みんな来るしかっ!
posted by   at 17:51 | そらーぬさん

寒いけどアイス♪

2015-01-19-21-13-12_deco.jpg2015-01-19-21-21-16_deco.jpg


今夜中ですが、さっき甘いものがとても食べたくなって

31のアイスたべてきました♪

すごくおいしかったのですが、何かメチャ寒くなって

そのあとスタバに行ってホットコーヒー飲んできました☆

何か3時間ぐらいゆ〜っくりとしたら凄くおちつきました。

甘いもの食べると何だか凄く幸せです♪

今からまたちょっとすることがあって何か忙しい日々です。

今週私用でバタバタしてしまいNEWTYPE出勤できないのですが

来週27(火)28(水)19時〜出勤する予定です('◇')ゞ

2月もちょっと色々ありまして大忙しで出勤出来ないですが、

3月から復帰予定で〜す(*^-^*)ノ

暇な方遊びきてね! YUKO


posted by   at 03:59 | YUKO

2015/01/18 [Sun]

第二話 覚醒ニュータイプ

IMG_20150118_192527.jpgこんばんはー!未来の漫画家せれなデス。

本日のキャストは
ちあきさん、まこさん、ゆうてんさん、梓さん、そして私、せれなとなっております。


本日の営業時間は
18時〜23時となっております。

本日の日替わりメニューは
トマトソースパスタ¥1000
となっております。
夕飯に是非召し上がって下さい。


明日はそらいむナイトが18時〜営業しておりますので、どうぞ足を運んで下さいネ!

それでは、皆様の御来店お待ちしております!
posted by   at 19:26 | せれな

2015/01/16 [Fri]

by serena

KIMG0059.JPGこんばんは!
未来の漫画家せれなです。

ブログを書くのは初めてになります。
宜しくお願いシマス!

本日のキャストは
まこさん、さきさん、梓さん、そらーぬさん、かじゅさん、そして私せれなとなっております!

本日の営業時間は18時〜29時までとなっておりマス。
朝まで楽しんで行って下さいネ!

本日の日替わりメニューは
『混ぜそば』¥1200円です。
夕飯に一杯、アルコールの締めに一杯にどうぞ召し上がって下さいネ!

また、明日はビッグイベント
『さき誕生祭』があります。
今回のテーマは
『シュタインズゲート』デス。
当日はシュタインズゲートをイメージしたオリカクやオリジナルグッズ等色々と特典が目白押しデス。
アニメやゲームで知っている方も、知らない方も是非ご参加下さいネ!

それでは、御来店お待ちしております。
posted by   at 18:13 | せれな

2015/01/13 [Tue]

B級グルメとか

IMG_20150112_200722~01.jpgDSC_0001.jpg20150113005102.jpg


ほんの数日まえ、アキバ中央通りにセンチュリーの車で電飾が派手な焼き芋屋さんが居て

感動したのですが、NEWTYPE出勤前で急いでいたので買えませんでした^^;

(↑ググると沢山出てくるので暇な人しらべてみてくださいw)

悪く言われがちのB級グルメやインスタント食品ですが

海外だと日本の安くておいしい食品って評価が高いみたいですね♪

新製品見かけるとマジで即効買います\(^-^)/

実際すごく安く手軽においしく食べられるのですごく好きです(*'-')ノ

そんなインスタント食品が安く提供できるのって量産できるからですよね?

もし量産できなければ、素材さえ手に入れることができず

多分今の価格の何十倍、何百倍の値段になってしまうかもしれないです。

そんな今の時代だからこそ安く食べることのできる食べ物こそ

科学の粋を集めた最高の食べ物だと思っています☆

原宿にある、ばくだん焼きももっと店増えるとうれしいな〜('∇')

YUKO


posted by   at 01:04 | YUKO

2015/01/12 [Mon]

本日のNEWTYPE

image1.JPG
今日のキャスト↓
らいむ、せれな、みぃ、ちあき、まこ、ゆう天

今日の日替り↓
中華プレート(チャーハン、酢豚、春巻き、マンゴープリン)

今日は新人のみぃちゃんも居るのでまだ会ってない人は是非是非会いに来て下さいな!


-->
posted by   at 17:55 | らいむ

2015/01/11 [Sun]

新人さん入ったよ!

IMG_9241.jpg

はいこんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
日曜ですよ!ほい!
\日曜日ぃー/

最新のビッグニュースです
新人さんの
みぃちゃんも入っただし
もうこれは来るしか無い\(^o^)/

本日の出勤メンバーは
まこちゃん、YUKO、梓、せれな、みぃ

となっております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

日替わりメニューは
シーフードのクリームパスタですのきらきら

みんな来てね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ・̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
posted by   at 18:05 | さき

2015/01/10 [Sat]

本日のNEWTYPE

image1.JPG
今日のキャスト↓
さき、まひる、らいむ、梓、ちあき、まこ

今日の日替り↓
エビフリャーの玉子とじ定食

今日は土曜日だけど特別営業で18:00〜23:00までですよ!


寒いけど元気にお待ちしてますー!

posted by   at 17:59 | らいむ

2015/01/06 [Tue]

謹賀新年

2015-01-01-14-46-41_deco.jpg


新年あけましておめでとうございます☆


みなさん昨年はお世話になりました! 今年もよろしくです♪


元旦は神田明神へ初詣にいってきました。


2日翌日は渋谷原宿へ買い物にいってきました。


NEWTYPEは4日まで営業していたので、8日までお休みですが、


9日から初営業開始です♪


YUKOもお店出るので遊びにきてね(*'-')ノ


posted by   at 16:09 | YUKO