2014/10/28 [Tue]

素敵な一週間♪

001956.jpg20141028000349.jpg
先週、しょうこさんからなんとLIZLISA×マイメロコラボの

限定ワンピとマイメロのチャーム♪

サプライズで頂いちゃいました〜〜〜〜〜(*⌒∇⌒*)♡

LIZLISAの洋服もマイメロも大好きだし、コラボ限定品なので

並ばないと手に入らないしメチャいいなぁ〜と

指くわえていたのですが、も〜ビックリ!!

ホント突然でメッッッチャ感動でした+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

も〜〜〜感激過ぎてヤヴァィです♪ ☆ありがと〜〜〜です(*´Д`*)ノ

で、一昨日日曜早速有楽町にこれ着て映画見に行ってきました♪

「グレース・オブ・モナコ」って作品で実際あった話です。

ネタバレになるので細かく書けませんが、公妃って大変なんだな〜

と思う反面やっぱいいな〜と思うシーンも数多くありました。

当時のヨーロッパの衣装一つ見ても凄く素敵で

とても綺麗な映像作品でした(*^-^*)

その帰り銀座でまったりお茶しました。

BLTサンドとか通常の1.5倍ぐらいの大きさのケーキが

とてもおいしかった☆ YUKO
posted by   at 01:00 | YUKO

2014/10/21 [Tue]

お祭り☆

20141021013200.jpg20141021010535.jpg
こんにちわ

台風も去り突然涼しくなってきました

先週末久々の友達と飲みにいってきました\(^o^)/

チェーン店ではなくはじめて行った店だったのですがどれも凄く美味しかった☆

そして昨日、べったら市に行ってきました♪

べったら漬売ってるお祭りなのですが漬物も好きなので

凄くおいしかったです(*^-^*)ノ  YUKO
posted by   at 01:40 | YUKO

2014/10/17 [Fri]

久しぶりの出勤と、らいむバースデー

お久しぶりです、すぅです(^ω^)
スマホに替えてからの初書き込みでございます。

最近寒くなってきましたね!
みなさま風邪などひかれてないでしょうか。

今日は一ヶ月ぶりのNew Typeが、らいむのバースデーイベントと重なっていますよ!

まあ、なんてお得な日(・∀・)

ドリンクには必ずライムがついてくるとかで、ビタミン補充にはもってこい☆ミ

ライムをとりながららいむのバースデーをお祝いしましょー\(^O^)/

すぅは22時からの出勤ですよー(^ω^)
posted by   at 18:25 | すぅ

2014/10/14 [Tue]

月食の夜♪

IMG_20141008_192436.jpg20141014090506.jpg
先週月食だったので公園でずっと秋空見てました☆

たまに曇ったりしたけど、比較的晴れていて

綺麗なブラディムーン(紅月)が見れました♪

夜空を見続けることって普段無いですけど

リラックスできてとても良いひと時でした。


あと、凄く久しぶりにお寿司も食べました。

好きなネタはタコとエビです。

今回ヒラメがあったのでヒラメにしました。

凄くおいしかった!


土曜は久々にNEWTYPEに出勤したのですが、

会いに来てくれたお客様も居てとても嬉しかったです\(^o^)/

あまり出勤していないのでスーパーウルトラ激レアキャラの

YUKOですが、「ブログいつも見てます!」とか「夏、海行かれてたんですね!」

とか、遠くから来ていたり、初めて御来店されたお客様にも

「ブログのYUKOさんですか?」とか「会えて嬉しい!」など、

思っている以上沢山の人達に見ていただけているんだなぁ♪って

凄く感激しました。改めて御礼致します。みんなありがと〜(*^-^*)ノ

YUKO
posted by   at 09:31 | YUKO

2014/10/07 [Tue]

音符のネックレス☆

20141004054032.jpg
台風すごかったので休日おとなしくしてました。

先週ですが、大好きなLIZLISAの服とかアクセサリーとか

買いました♪凄く気に入ってます☆

台風前突然の夏日になって暑すぎてまだ着てないです^^;

それと、先週久々お店に出勤したのですが、

今週土曜日も18〜23時まで出勤しますので是非遊びにきてください^^

よろしく〜〜〜 YUKO
posted by   at 01:17 | YUKO