2014/09/30 [Tue]

パン屋さん☆

2014-09-30_01.22.01.jpg
今週も秋服見に原宿とか新宿を散歩しました

夏2ヶ月フルに遊んでしまったので色々やることがたまってしまって

月末バタバタしてたのですが時間が少しでも取れて良かったです☆

買い物ってすごく楽しい♪

あと、パンの焼きたて食べ放題にも行ってみました(*^-^*)

凄くおいしかったです!また行きたいな♪ YUKO
posted by   at 01:35 | YUKO

2014/09/23 [Tue]

秋物♪

BxokiJ8CEAAa1C6.jpg
昼暑かったり夜寒かったりと微妙な気温な日々ですが

秋服を見に久々原宿へ行ってきました\(^-^)/

新作も沢山出ていて欲しい服やアクセサリも沢山あって

どれにしようか迷ってしまいました。

少しだけでしたが楽しい買い物ができました。

また近々買い物したいな♪ YUKO
posted by   at 03:42 | YUKO

2014/09/16 [Tue]

秋っぽくなった

20140916014640.jpg20140916014921.jpg
食欲の秋だけどあまり沢山食べないです♪

でも、お茶漬け食べてきました。

純粋に高いお茶漬けで、茶碗に漬物とか以外全部入れて

お茶入れて食べるんです☆

すごくおいしかった('∇')ノ

それと、チキンラーメンの袋ももらっちゃいました!

YUKO
posted by   at 01:58 | YUKO

2014/09/09 [Tue]

涼しくなりました

20140828224632~01.jpg2014-09-07_22.16.59.jpg
いきなり肌寒くなりました

でも過ごしやすくていい感じです♪

海とかもう行ってないので暇なのですが

先日、マイメロのいれものがあったので

買ってきました。

その帰りドリアとかスウィーツ食べました

凄くしあわせでした☆  YUKO
posted by   at 01:53 | YUKO

2014/09/02 [Tue]

夏の終わりに

2014-08-28_23.02.54.jpg20140902003453.jpgIMG_20140820_144002.jpg
先週も地元のお祭りに行ってきました

楽しんできました

日本の夏ってとても好きです

そして海水浴シーズンもわり、

8月31日で海の家も全店終了しました。

あと、ハナヤマタのイベントも最後だったみたいで

先着100名までプレゼントの扇子も無事GETできました♪

すごく良い夏でした☆ YUKO
posted by   at 01:44 | YUKO