2014/07/29 [Tue]

お台場行ってきた♪

2014-07-29_14.02.07.jpg2014-07-29_17.51.02.jpgIMG_20140729_082654~01.jpg
夏の2ヶ月間以外夜生活しているので、昼規則正しく生活している今なぜか凄く時差ボケでおかしくなっています・・・そんなわけで昨日も曜日感覚が変になってて間違ってブログ投稿してしまいました。連投すみません(^〜^;)
・・・じつは先日、博物館や美術館などに安く行ける「ぐるっとパス」というのを購入したので今日早速お台場に足を運んでRiSuPia科学館へ遊びにいてきました。色々な科学の体験を出来るのですが、内部は撮影禁止なのでお見せできないのがちょっと残念です・・・昔ネット動画で見た磁性流体とかも生で見れて、まるで生きているように液体が動くのを目の当たりにして凄く感激しました☆思ったより長居しすぎて他も回ろうと思ってたのですが行けませんでした(^〜^;)
帰ってきて夕方は地元のアートアクアリウム2014へ行ってきました♪魚とか大好きで家にもアクアリウムあるので毎年凄く楽しみにしています(*´Д`*)金魚といえど実はとても高級ペットで選び抜かれた個体は凄く高値で取引されるのです☆しかもメチャクチャ可愛い!!!!ものすごく癒されました('∇')v
普段ゴロゴロしているので今日6時間ぐらいぶっ通しで歩いてたのですが、足が棒になり、正直1Gの地上で歩き続ける辛さを思い知りました・・・(;´д⊂)体なまっててヤバイですw6時間泳いでいる方が重力もかからず凄く(マジで)楽チンです\(^o^)/
あと、昨日の話になっちゃうのですが海の朝日は最高です!! YUKO
posted by   at 20:05 | YUKO