2014/07/15 [Tue]

貝拾った♪

1.jpgIMG_20140713_100927.jpgDSC_0077.JPG
結構海に居るのですが、まだまだ天気の良い日は少ないです・・・ でもあまり気にしてないです♪
つい先日も大きめな台風が来ていたのですが、その影響か大きめで綺麗な貝がいくつか手に入りました
よく天日干しして洗った後で置物として飾るつもりです♪
夏まっさかりではなく寒い日もありましたが、7日に発売されたそうめんも食べてみました☆
寒い日に食べたのですが、すごくおいしかった(^^)ノ
土曜日は地元に新しい線路が完成し報道公開現場見学会があったので線路を歩いてきました
個人で撮影した写真や動画は全てネットに投稿禁止みたいなのでアップ出来ないのです・・・
ニュースとかでもちょっとやってたみたいです
とりあえず公式の動画ありました。もし興味あればみてください☆ YUKO
http://www.nikkei.com/video/?bclid=729295887002&bctid=819825261002&scrl=1
posted by   at 00:06 | YUKO