2014/06/27 [Fri]

ほっかいどう!

140626_074434.jpg140626_153838.jpg
こんにちは、すぅです(^ω^)

今は北海道に来てますよー。
友達の結婚式が釧路市で行われたので、それに合わせて北海道に来たのです(^ω^)

食べ物もおいしいし、空気はきれいだし、いい人も多いし、とてもいいところです(^ω^)

友達とも会えたしね!

これから名古屋に帰ります!愛知は暑いんだろうな…

東京は雹が降ったくらい変な天気ですよね。みなさん暑さにやられないように気をつけてくださいね(^ω^)
posted by   at 06:48 | すぅ

2014/06/24 [Tue]

BRAZILIAN

2.pngIMG_20140620_002539~01.jpg






ちょっと前に
BRAZILIAN Chikien のラーメンと焼きソバが発売されて
また最近 BRAZILIAN SEAFOODのラーメンと焼きソバも発売されました☆
今ブラジルが熱いみたいですね〜(*^-^*)
昔ちょっとブラジル行ってたことあるのですが
ブラジルの料理大好きです(^o^)ノ ピッカーニャとか最高〜('∇')
(BRAZILIAN Chikienの写真撮ったはずなのに
どこかに無くなっちゃいました)
BRAZILIAN SEAFOODはココナツミルク風味で最高でした♪

あ、それと!
今日も臨時でお店出ることになったので今日明日暇な方はよろしく〜('◇')ゞ
YUKO


posted by   at 01:51 | YUKO

2014/06/20 [Fri]

ソラマチで!

140510_151622.jpg
こんばんは、すぅです。

本業の関係上、テレビがずっとついてるのですが、サッカー三昧ですね…もうしばらく続くのかな。

うちはこないだ出勤の時にソラマチにも行きました(^ω^)

ソラマチまで行ってもスカイツリー上ってませんww


ジブリのお店でラピュタの指人形買いましたよー。

まあジブリのお店は名古屋にもあるんだけど(^ω^;)


池袋や渋谷にあるお店も名古屋にあったりするけど、渋谷のパルコも名古屋のパルコも両方行きます(^ω^)

微妙に違うんだよ!


てなわけで、次の出勤まで東京はお預けです。

みなさんまたお会いしましょー\(^O^)/
posted by   at 23:21 | すぅ

2014/06/17 [Tue]

熱くなってきた〜☆

IMG_20140608_061211.jpg



そろそろ夏のシーズンなので来月ぐらいから海に行きますヽ(´ー`)ノ
熱いのが凄く苦手で、海に行ってもずっと砂浜に上がらないと
すること無くて暇なので海でもスマホを使えるように
今年も「aquapac」を買いました♪
ライフセイバーの人も使ってるので今まで水漏れしたことないですw
これ大好きですw もう、完全にスマホ依存症ですね・・・^^;

んで昨日、夏前にと思って青山の美容院にも行ってきました(*'-')ノ
髪も軽くなってサラサラでイイ感じになりました。
その足で久々に原宿にも行ってアクセ買ったりサンリオショップ見たりしてました。


それと超久々に、来週25日(水・18時〜ラストまで)出勤します♪
夏また今年も、長期間お休みするので平日ですけど来れる方
遊びにきてください(*^-^*)ノ
よろしく〜

YUKO

posted by   at 01:30 | YUKO

2014/06/13 [Fri]

明日はレアな出勤日

imageSend~09.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)
明日は夜9時から出勤しますよー!

今月唯一の出勤なので、お暇な方はぜひ遊びに来てくださいね!

しかもレアな土曜日出勤(^ω^)


髪もまた切ったし、みなさんに会えるの楽しみにしてますよー!
posted by   at 21:22 | すぅ

2014/06/10 [Tue]

IMG_20140609_142049.jpg



最近天候が悪くて外あまり出れてないです・・・

でも甘いの食べたいので、抹茶わらび餅を食べました♪

和風の甘いもの外で食べるの久々でした^^

YUKO

posted by   at 08:07 | YUKO

2014/06/06 [Fri]

セカオワライブ

IMG_9796.jpg
こんばんは、すぅです!

先日は名古屋であったセカオワのライブに行ってきました!

今じゃどっぷりセカオワ生活(笑)


中二くさいセカオワですけど、それを好きになるうちも中二病です\(^O^)/

みんなもRPGとか炎と森のカーニバルとか聴くといいですよ!


そうそう、今月の出勤は珍しく土曜日の深夜になるのです。
21時から入りますよー。

いつもと違ったお客さんに会えるの楽しみにしてます(^ω^)

みんなと会いたい!
posted by   at 19:14 | すぅ

2014/06/03 [Tue]

つけ麺バ〜ガ〜♪

IMG_20140521_155144.jpg



また風変わりなものが発売されていたので食べてきました。

YUKOです☆

つけ麺バ〜ガ〜という謎のもので、パンの中に麺が入ているという

主食に主食が挟まれている不思議な食品です(*'-')ノ

実は今回2度目なのですが、美味しかったので、また食べました。

でも実は凄く食べ辛く、綺麗に食べる方法が未だによくわかりませんw

最初バ〜ガ〜の角をカップに漬けようとしたら大きくて無理だったので

千切って入れようとしたら中の麺がビヨ〜ンて伸びでしまい、

仕方が無いので中の麺だけ取り出してスープに入れて

パンと麺と別々に食べてました〜\(^-^)/

・・・あれ? 何かへんだぞ? ま、美味しいからいっかw

posted by   at 00:14 | YUKO