2014/03/30 [Sun]

4月のイベントのご案内でござる!

ひゃほぅーい。ちぃさまです。

花粉やーね、ほんとやーね。

実は先日、うちの母が東京に遊びに来てまして
2日間ほど接待してあげてきました。

アクアライン渡って、南房総の方に車でドライブしつつ
海ほたる寄ったり、、海産物食べたり、
植物園行ったり、道の駅に寄ったり、らじゅばんだり。

ちょっと疲れましたが、久しぶりの遠出だったのもあって楽しかったなー。


さて、昨日は、るなの卒業式でした。
たくさんのお客さんが、るなの門出を祝いに来てくれまして。
詳しいことは本人が書いてくれると思うので割愛。

そんな「るな卒業式」で3月のイベントは終了でございます。

というわけで、
4月のイベントスケジュールを
どーん!

EveCalendar201404[1].jpg


まずは、4日。これはイベントと言っていいのかw
 【ジョジョ3部スタート!皆で見よう会!】
茶漬けくんが大好きなジョジョのTVアニメ3部がスタートするので
それをみんなで見ようって日ですね。

その翌日、5日。ここはちゃんとしたイベントです!
 【NEWTYPEお花見イベント】
お花見って言っても外ではやりませんw店内ですw
桜も満開の頃なはずだけど、NEWTYPEのお花見は
「花より男の娘」な具合になる予定です(゜▽゜)

そんでから、18日(金)。
 【お医者さんごっこデー】
このタイトルはなんでこんなに卑猥な響きを持つのだろうw
子供の頃、イトコとママゴトでやったことあるんだけど、
大人になると、なんかこう、ね。
というわけで、この日は、お客さんは患者さんです!
NEWTYPE病棟の恐ろしさは、患者よりナースがオカシイこと。

その翌日、19日(土)は外部イベントに出ます!
もののぷさん主催のライブイベント
 【AKIBA POP'n ROLL NIGHT】
に出ちゃいますよー。歌うの久しぶりやで!
弥桜、らいむ、ちあき他で出る予定なので気になる人は店頭まで。
 場所: TwinBOX AKIHABARA
 時間: 17:00〜22:00
 料金: 3000円(予約)/4000円(当日)

そうそう、毎月22日を猫耳の日ってことにしちゃいました。
というわけで、22日は猫耳を付けた男の娘たちが
にゃんにゃんな接客をしてくれます、たぶん。


5月はNEWTYPEがオープン5周年を迎えることになるので
4月後半、NEWTYPEはそわそわし始めます。

というわけで4月もNEWTYPEを楽しんでいきましょー!
posted by   at 13:17 | ちあき

2014/03/28 [Fri]

バースデー!

t02200110_0548027412889390479.jpgすぅ・シャンボール用.jpg
こんにちは、すぅでし(^ω^)

ななななんと!

うちの出勤に合わせて、バースデーをしていただけることになりましたたたっっ(@ ̄□ ̄@;)

こんなレアなキャストに…も、申し訳ない(´・ω・`)痛み入ります…


プラモがイメージとなるイベントで、うちも行ってみないと分かりませんが(^ω^;)

プラモデルと言ってもガンダムしか作りませんからっ(`・ω・´)

ガンダムトークをする時が楽しいのですが、そらーぬとクインマンサの話をしてると楽しくなったりするのです(^ω^;)

RGシリーズかっこいいから、作るならRG作りたいなあ。


はい、すぅでした!

ちなみに、今から新幹線に乗るので到着は八時くらいですー。
バースデー主が早く行ってもいないという…

今日はよろしくお願いします(^ω^)

明日はるなちゃんの卒業イベントだよ!
今までありがとー!!
posted by   at 16:03 | すぅ

2014/03/25 [Tue]

天麩羅☆

IMG_20140324_191120.jpg



てんぷら半年ぶりに食べてきたYUKOです!

緑のたぬきとか食べるけど、

てんぷらは多分本当に久々でした☆

て○やに行った記憶が最後かも・・・?

久々だと結構おいしかった!

次、何時食べるんだろう?

posted by   at 09:41 | YUKO

2014/03/21 [Fri]

名古屋でも

t02200153_0694048312830301002.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)

明後日は名古屋で、うちがNew Type的なイベントをやるんです。

その名も「シャンボール」っていいますー。もし名古屋近郊の方がいらっしゃって、お暇ならぜひ足を運んでみてくださいな(^ω^)

そして、来週は久しぶりにNew Typeに入りますよー。
今回はるなちゃんの卒業ってことで、楽しくなりそうだからはりきっていこうと思います!

またみなさまに会える日を楽しみにしていますー(^ω^)
posted by   at 21:10 | すぅ

2014/03/18 [Tue]

カラオケ☆




YUKOです

ひさびさカラオケとか行ってきました!

カラオケって楽しいですね〜♪

写真とか今回特にとらなかったです^^;

それと、ホワイトデーイベント盛り上がりました

来てくれた皆さんありがとでした☆

posted by   at 23:58 | YUKO

2014/03/13 [Thu]

春とーらい

あんにょーんっ

皆さんお久しぶりです
今年初めて更新きたこれ
さきだよー(。・ω・。)

最近ぽかぽかする日も
増えてきて春を感じまする。


さてさて、
近況報告とゆーことで!!


私無事に高校を卒業しました(。・ω・。)リボン


高校生終了のお知らせやーん笑きらきら

卒業式も出れたし
ガチで高まる〜八分音符

ゆーて、ギリギリだったw
てへぺろ(<●><●>)

来月から大学生とか
がくぶるしてますです(´・_・`)

頑張るしか〜♡w笑

話180度変わるけど
17アイスのマカダミアナッツ美味しすぎて蕩れ光るハート

ガチでましっそよーっきらきら
良かったら食べてみて下さい笑

でわでわ
また更新しますっー
posted by   at 00:24 | さき

2014/03/11 [Tue]

肉たべた!

IMG_20140308_195441.jpgIMG_20140311_113005.jpgIMG_20140123_073310.jpg



今日昼、チゲラーメン食べて、

さっきメチャ久々にステーキたべました。

凄くおいしかった。でもYUKOにとって

ステーキ < ラーメン ≠ カップメン

です。 値段よりも好きかどうか?

因みにソチオリンピック限定のwhiteシリーズが

残り少なくなってきてちょっと寂しい・・・



それと、3月14日〜15日にNEWTYPEのホワイトデーイベントがあります!

2日間とも出勤するので、遊びにきてくださいね〜☆

お待ちしています。

posted by   at 17:16 | YUKO

2014/03/07 [Fri]

はじめてのイベント

もず06.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)

苦節数年、ささやかですが私すぅの誕生日イベントをやらせていただくことになりました!

今月末の最後の金曜日、28日にお祝いさせていただくので、よろしくお願いしますー(`・ω・´)
posted by   at 21:16 | すぅ

2014/03/04 [Tue]

不思議の国のアリス

200x200_square_4358317.jpgIMG_20140225_204207.jpg



コンセプトレストラン不思議の国のアリスで

先週食事してきました。

メルヘンで可愛らしいレストランでした。

そして、別の日にスイパラにも行きました。

甘い物が沢山食べられて幸せです。

最近うまい棒とか食べてない食べたいな・・・

YUKO

posted by   at 00:20 | YUKO