2014/02/28 [Fri]

プリクラの性能

もず06.jpgtempPhotoSend~00.jpg
こんばんは、すぅです(^ω^)


最近のプリクラの性能はすごいですねぇ(^ω^)
まるで別人になれます。

アレンジしまくってて、もはや面影が残ってるくらいのレベル…


これは騙すのにちょうどいいですな(・∀・)


ちなみに赤ではない、茶色い眼鏡をかけているほうはすっぴんでございます(^ω^;)

プリクラ行くだけならすっぴんでもいいですね!
posted by   at 22:38 | すぅ

2014/02/25 [Tue]

甘い物

140920.jpg



久々に外食しました。

空腹だった為、多めに注文したのですが

やはり普段小食なので、やや多かった感じです。

でも甘い物は別腹のようです。


それと、今月27(木)Rioさんが急用の為

代わりにYUKOが出勤します。

遊びに来て下さい^^

posted by   at 08:50 | YUKO

2014/02/21 [Fri]

レアな出勤日

もず06.jpg
こんにちは、すぅです(^ω^)
昨日から東京に来てますです、はい。

今日も22時から出勤する予定ですー!

今月最後のすぅの出勤日、かなりレアなのでお暇な方はぜひ(`・ω・´)

会えてなにかいいことがあるかは分かりませんが(^ω^;)


とりあえずこれからまつ毛エクステやってきます!
posted by   at 14:48 | すぅ

3月のイベントご案内ですよっ!

おはようございます。ちぃさまです。

いやー、2月は雪に悩まされてますよ!

一番お客さんが来る土曜日に大雪だったり、
その翌週のバレンタインデーも雪に邪魔されて。

でも明日のねこの日イベントは大丈夫でしょう!

あ、ねこの日の特典ね、
ねこ耳な男の娘たちのブロマイドがた〜くさんあります!
キャストが9人も居るみたいなので、ブロマイドも多いのです!


そんな2月のイベントが終わらぬうちに3月のご案内しちゃいますよ。
はい、どーん!

EveCalendar201403.jpg

2日は、「ひなまつり」なイベントやります。
ほんとは3日だけど、定休日だし(笑)
日曜日ってイベント久しいけども、キャストが和装になりますよー。
浴衣的な?巫女的な?袴的な?そんなぐわい(具合)に!

「てか、男子なのにひな祭りなの?」っていう質問する人には
消しゴムの消しカスで鼻●くそ作って投げつけます。


14日と15日はホワイトデーな2DAYSでぃす。
今年は、「バトルホワイトデー」というよくわからないコンセプトです←
男の娘たちによるバトルロワイヤルなホワイトデー!(?)
はたして、どんなイベントになるのやら!


29日はNEWTYPEのエロ姉さん、るなの卒業式ですな。
ウェディングプランナーのお仕事が決まったそうな!めでたすめでたす!
門出をお祝いしにきてあげてくださいな★


んでから、今回からキャストの誕生日載せるようにしましたw

3月4日は、すぅ、ですね。
名古屋から月に2回くらいだけ出勤するレアキャラ。
そんなすぅにお店で会えたアナタはラッキーマン!

4日は来れないみたいですが、3月後半で来れるそうなので
来たらプチ誕生会でもやりますかねー!

おしまーい!
posted by   at 07:18 | ちあき

2014/02/18 [Tue]

ケーキ

IMG_20140216_193721.jpg



普段あまり行かないのですが、

先日とあるメイド喫茶に行ってきました。

たまに違う店見るのも面白いです。

それと先日、雪の中バレンタインイベント

ありがとうございました。

YUKO

posted by   at 00:05 | YUKO

2014/02/11 [Tue]

メッチャ嬉し?♪

IMG_20140208_221301.jpgIMG_20140207_222648.jpg238.jpg



先日、雪ちょぉぉ〜〜〜降って積もりました♪

アキバの町ゎこんな感ぢでした〜☆

まだまだ寒ぃ日が続きますね〜(*´Д`*)

今日実ゎ、建国記念の日でYUKOの誕生日なのですが

なんと!!!

ぃっもコメントとか毎回頂ぃてるしょうこさんから

LIZLISAのワンピ頂いちゃいました〜〜〜〜〜♡(。>◡<。)♡

春の新作でメッチャ欲し〜〜って思ってたのだったから

す〜〜〜〜っごくビックリ!!!!

色まで欲しかったのと同じで「何で解ったの〜〜(°O° ;)!」

ってぐらぃメッチャビックリで開けた瞬間泣きそぅになった〜\(^o^)/

マジヤヴァィ☆

この場ぉ借りてぉ礼致します(*^-^*)

本当〜〜〜にぁりがと〜〜〜〜です!!\(^-^)/



☆告知☆

それと2月14日にバレンタインイベントぁるんですが、

昨日の夕方、弥桜さんにイベント用の撮影してもらぃました(。╹ω╹。) 

YUKOも出勤しますので、来れる方ゎ是非遊びにきてね〜♪

この場ぉ借りてぉ礼致します(*^-^*)

posted by   at 01:43 | YUKO

2014/02/04 [Tue]

一周年☆

201303.jpg



こんにちゎYUKOです\(^o^)/

NEWTYPEで働きはぢめてから、何と2月1日で丸一年経ってぃました〜\(^o^)/

長ぃょ〜〜で短ぃ一年でした☆

去年の夏も長期出勤出来なかったり

普段もレアキャラ化してるので、まだぉ会ぃしたことなぃ

ぉ客様とかもけっこ〜居たりするのですが、

今後ともょろしくなのれす♪

話題づくりゎ苦手ですが、ぉ話することゎ好きなので

出勤してるときゎ、ブログ見ました〜とか何か声かけてくださぃね〜(*^-^*)ノ

それと約一年前の写真、何となく貼っときます・・・(*´Д`*)

posted by   at 02:35 | YUKO