2014/01/28 [Tue]

ゲ〜ム久々やってる♪

IMG_20140128_073644.jpg



最近あんま外出してなぃYUKOで〜す(*^-^*)

最近ゎ、年末発売されて積んであったゲ〜ムコツコツやってます♪

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2とかFINAL FANTASY X

とかやってました(*´Д`*)

両方終ゎったぉ(*'-')ノ

両方有名なブランドのシリ〜ズで凄くたのしかった☆

FINAL FANTASY X って「HD Remaster」とぃぅことで

画質が良くなっただけで内容ゎ前と一緒だけど、

よく覚ぇてなかったし、久々で凄く良かったし感動した\(^o^)/

これが2001年に発売されたものかって思ぅ程良ぃできだぁ〜〜〜☆

ィィものって何年経ってもすばらしぃのら(^0^)ノ

最高だね〜〜〜〜〜☆

まだやってなぃゲ〜ムが何本かぁるけど、とりま〜

これから続編のFINAL FANTASY X-2 はじめるどん!

posted by   at 08:08 | YUKO

2014/01/24 [Fri]

財布がなくなる(´;ω;`)ウッ

こんばんは、すぅです(^ω^)

早いもので、先週のさきちゃんまこちゃんバースデーから一週間経ちました。

一ヶ月に一度くらいしかいかない私にとってはとても楽しいものでありんした(^ω^)

ただひとつ、気がかりなのがその日に財布をなくしてしまったのであります(´・ω・`)

Q−POTのベージュの財布なのですが、もしお店等で見かけたら教えてくださいまし(´・ω・`)

とてもとても困っていまするるる。

初めて財布なくしたよーすごくショック…。早く立ち直らなきゃ!
posted by   at 22:05 | すぅ

2014/01/22 [Wed]

2月のイベントなど

おはようございます。ちぃさまです。

毎週金曜日の深夜に、お店に立ってるんですけども
女の子なお客さんから、
 「ちあきさんっていい感じにゲスいですよね」
って言われちゃってます。

これは、イジって上げて落とす、というテンプレがなす技ですね。
いい感じ、って言われてるので、このままゲスく行こうと思います。


あんね、昨日ね、NEWTYPE唯一の男装キャスト、
ドリンカーでもあるシンくんの誕生会をやっちゃってました。

日曜日くらいにTwitterでうpしてますが、バナー作ってみましてね。こんなの。

shintaro_birthday2014.jpg

進撃の巨人のエレンのコスをするって聞いてたのでさっくりとww
男装なので「虚ちん」っていうね。下世話ですよねー。

あ、シンくんは、火曜日限定のドリンカーなので、気になる方は
火曜サスペンス劇場より、スリル満点な、火曜NEWTYPEにどうぞ。


さてさて。前置き長くなったけど、2月のイベントカレンダーです。

EveCalendar201402.jpg

2月は1日からイベントですよー。るな誕ですな、るな誕。

22日には、ねこの日ってことで「にゃんにゃんナイト」なるものをやります。
さてどんなイベントになるのでしょうかねー。

おしまい


posted by   at 07:05 | ちあき

2014/01/21 [Tue]

ほぼ毎食麺類たべるぅ♪

233.jpg



最近ちょっとハマッてる

うどんとか蕎麦のカップ系なのですが、

「赤いきつね」と「緑のたぬき」シリーズの

去年再販された「紺のきつね」ぉ

なんとなくネット調べたら、関東と関西だと

味とかkcalとか変ぇてぁるみたぃなんです( ̄△ ̄;)

地域によって変ぇてるなんてビックリしました♪

細かぃ拘りがぁってスゴィ☆


そぃぇば昔、海外の方に

「これ、うどんですか?」って日本語で聞かれたとき、

「Yes! This food name is Red Fox! 
    most popular instant UDON☆」
            
って教ぇてあげたら

「Fox??? Red・・・fox?」と不思議そぅ〜呟かれて

英会話がぁまり得意ぢゃなぃYUKOゎ、それ以上説明できなくて、

「・・・・Delicious♪」
     としか言ぇなかった・・・

「しまった・・・余計だった・・・」と後悔してしまったのぉ

思ぃ出した・・・(^〜^;)

神社の狐と油揚げの関係や由来のくだりの説明ゎ

ちょっと無理なのでした・・・;

何故「赤ぃ」?・・の説明ゎ尚更こたぇられなぃのです・・・(´Д`;)ヾ

それにしても麺類ってぉぃし〜☆

posted by   at 00:21 | YUKO

2014/01/17 [Fri]

今日は出勤日!

こんばんは、すぅです(^ω^)

みなさま覚えてますでしょうか、レアキャラのすぅでございます。

今日は今月出勤する珍しい日!

そしてまこちゃんのバースデーイベントと重なるさらに珍しい日!

まこちゃんのイベントは麻雀をイメージしていて、キャストがみんなそれに関連してチャイナドレスを着るよ!

もちろんうちも着る予定(^ω^)

朝までやってるから、お暇なかたぜひぜひお店に来てくださいー!

待ってる(`・ω・´)
posted by   at 21:14 | すぅ

2014/01/14 [Tue]

辛ぃ&甘ぃ(´ー`)♪

832245198.jpg



昨日って成人の日だったんですょ〜・・・

あぁ・・ 一度振袖って着てみたぃな〜・・・

まぁこれゎど〜でもィィんですけど、

新年会もまだ特に無く、書く事あんまなぃので久々に

食べ物の話題ぉ…

今年になってはぢめて食べた外食ら〜めんゎ、

ともだちと一緒に食べに行った、

蒙古タンメン中本の「北極ラーメン」でした☆

メニューでも<9辛>とぃぅラーメンの中でゎ

最大の辛さが有る!と言ぅもので

結構辛ぃらしぃのですが、普通にピリピリしてて

凄くぉぃし〜〜のです(*^-^*)ノ

「冷し味噌ラーメン」ってぃぅつけ麺で最高の<10辛>

も有るのですが、つけ麺だとスープ付ける量とか調整

出来ちゃぅし、冷たぃと辛さ減る気がするし、

頼むの毎回、ちょっと躊躇しちゃぃます・・・;

それにしても「北極ラーメン」って汗も結構でるし、

唇メチャ腫れるし食べててチョ〜痛ぃんです…

翌日ぉ腹も痛くなっちゃぅんです…

でも凄〜〜〜〜く大好き(*´Д`*)

多分YUKOゎ味覚障害なんですw 多分wwww

前食べたときゎ、ス〜プも全部飲み干せたんだけど

今回ゎ、何故かぉ腹一杯に…;

何か調べたら「北極ラーメン」ゎ通常の

1.5玉分のサイズ有るとか…;?

ら〜めん屋さん行く前に軽くサンドイッチとか

食べちゃっててぉ腹空いてなかったのが多分原因で、

何か残してるよ〜〜www

って思ゎれてそ〜で、ちょっと恥ずかしかったのです^^;

ネットで色々調べたら、y○utubeにもあったんですが、

特別に作ってもらえる「10倍北極ラーメン」ってぃぅ

ドロドロのヤツもあるとか・・・(゜▽゜)

食べたくなっちゃぃました〜〜〜(*^-^*)

因みにスゥィ〜〜ッとかもだ〜〜ぃすきなので、

辛ぃものとか甘ぃのもだ〜ぃすきな人種って

タイ人に多ぃらし〜ですね♪

タイに留学してた事ある友達が、教えてくれました(´ー`)

でゎでゎ〜〜

posted by   at 02:04 | YUKO

2014/01/07 [Tue]

残念な新年魔改造


新年あけますた。ざん念ちゃんどす。
ゆう天ちゃんです。

皆さん初詣にはいきましたか? ちゃんと厄払いしましたか?
NEWTYPEでは、年末にパソコンが壊れ、プロジェクタランプが切れ、元旦に電球が切れました。
普段ならパーツを取り寄せればすむのですが、年末年始は部品が届かない。
とりあえず今年も厄払いに行きましょう。

今年も全力で残念です。


さて、物が壊れたとあらば、言うまでもありませんね。
今回は、修理ではなくて、魔改造です(笑)

ここに、液晶ディスプレイが割れて使えなくなったノートパソコンがあります。

1.jpg
壊れてるのは、液晶だけです。

2.jpg
では、邪魔な液晶を取り外してしまいましょうw

4.jpg
外しました。

3.jpg
見た目、スッキリしました(笑)

というわけで、このパソコン、皆さんがよくご存じのあの場所へ取り付けて、有効活用しようと思います。

5.jpg

スクリーンに映像を映しているパソコンが、まさか魔改造ノートパソコンとは、だれも思うまい…。
天井が開いているように見えますが、それについてはまた別の機会にということで。

いろいろ残念な部分はありますが、NEWTYPEは、いたって普通のメイド喫茶です。たぶん。
posted by   at 23:55 | ゆう天ちゃん

HAPPY2014☆

DSC_0014.jpg



2014年になりましたね〜☆

1日ゎ神田明神に初詣に行きました☆

3日、5日ゎNEWTYPEに初出勤してきました(*'-')ノ

ぉ正月から働いたのゎ生まれて初めてだったのですが、

凄く沢山のぉ客さんが来てくれて凄くテンションも上がって

嬉しかったです\(^-^)/

会ぃに来てくれた方とかも居て、年明けから

本当にありがと〜でした♪

昨年2013年色々ありましたが

みなさんにとって良ぃ年になりますょ〜〜に〜\(^-^)/

YUKO今月ゎ毎週日曜出る予定なので

時間合ぅ方ゎ遊びきてね〜♪

posted by   at 11:46 | YUKO

2014/01/03 [Fri]

明けましておめでとうございます(^ω^)

どもども、名古屋のレアキャラ、すぅです(^ω^)

昨年1年はみなさまにお会いできて本当に楽しい1年を過ごさせて頂きました。

たまにしか来ない存在感の薄い私ですが、今年も変わらずお願いします(^ω^)

今年は16日、17日と出現する予定なので、その日に来店される幸運な方はぜひ話しかけてくださいまし(^ω^)

今年もNew Typeともどもよろしくお願いしますー!


すぅ
posted by   at 21:07 | すぅ