2013/12/31 [Tue]

大晦日('∇')♪

160.jpg









今年一年終了しますね〜〜(*'-')今年一年終了しますね〜〜(*'-')

大晦日なの全く実感してなぃYUKOです♪

とても長ぃょ〜な短ぃょ〜〜な一年でした

色々なみなさんにぉ世話になりっぱなしの年でした(*^-^*)

来年もみなさん元気で居られるょ〜に心から

ぉ祈りしています(*´ω`)っ☆


全然関係無ぃけど、つい先日突然こんな時期に

大好きなコタツ壊れちゃって

買ぃに行ったら発送けっこぅ先になっちゃぅみたぃなので

手で持って帰ってきました・・・;

実ゎそんなに重くないけど、大きくて

チョ〜〜たぃへんだた・・(^〜^;)


年始もNEWTYPE元旦からやってるので、

神田明神とか近く来た方ゎ

初詣のついでにでも遊びにきてくださぃヽ(´ー`)ノ

YUKOゎ5日にぉ店居るので暇な人会ぃに来てね〜♪

でゎ良ぃぉ年ぉ〜〜〜♡(。>◡<。)♡
とても長ぃょ〜な短ぃょ〜〜な一年でした

色々なみなさんにぉ世話になりっぱなしの年でした(*^-^*)

来年もみなさん元気で居られるょ〜に心から

ぉ祈りしています(*´ω`)っ☆

全然関係無ぃけど、先日突然こんな時期に炬燵壊れちゃって

買ぃに行ったら発送けっこぅ先になっちゃぅみたぃなので

手で持って帰ってきた〜〜〜・・・;

実ゎそんなに重くないけど、大きくて

チョ〜〜たぃへんだた・・(^〜^;)



年始もNEWTYPE元旦からやってるので、

神田明神とか近く来た方ゎ

初詣のついでにでも遊びにきてくださぃヽ(´ー`)ノ

YUKOゎ5日にぉ店居るので暇な人会ぃに来てね〜♪

でゎ良ぃぉ年ぉ〜〜〜♡(。>◡<。)♡



posted by   at 00:42 | YUKO

2013/12/28 [Sat]

2014年1月のNEWTYPEは元旦から

ご無沙汰しておりまし、ちぃさまでし。

まずはね、どーーーん、と。

EveCalendar201401.jpg

はい、2014年1月のイベントカレンダーでしな。

10月ごろからこういうカレンダーを店内に貼ってたりするのですが
ついでにWEBにもうpしちゃおうかと思ったわけです。こんな感じに。

昨日が仕事納めって方が多かったみたいですが、
NEWTYPE的には、仕事納めの日からとっ散らかり始めますww
もう大晦日のカウントダウンに向けて大慌て!

来年は2014年。
NEWTYPEがオープンしたのが2009年5月。
つまり5周年を迎える年なんですが、どないしよーーーー!!!!

ってなわけで、残り少しの2013年、NEWTYPE納めに来てくださいませ(゜▽゜)

131120_170317.jpg

posted by   at 13:34 | ちあき

2013/12/24 [Tue]

充実できた一週間☆

131219_165646.jpg1222_213634.jpg



昨日まで遊び一色でホント〜〜に忙しかった♪

YUKOです(^〜^;)

まず、年末だし青山の美容院に行って髪染めたりッャッャ

サラサラにしてもらってきました\(^o^)/

他にも、原宿とか新宿とか出かけたり、

忘年会があったりとか、バタバタしてたけどメチャ楽しく充実した

ヒマが一切なぃ一週間でした♪

原宿色々細かく歩ぃてたらオシャレなケ〜キ屋さんとか

かゎぃぃ服屋さんなんかも見っけたので、また行きたぃ☆

んで、結局サンリオゎシナモロール、も〜諦めて、

ぼんぼんりぼんにしましたъ(`ー゜)

バッグもかゎぃぃので買っちゃぃました〜(*^-^*)

それと、kOHたんのワンマンライブに行ってきたぉ〜('∇')

曲もメチャカッコよくって、別の顔のkOHたん見れました☆

メチャ良かったからCDも買っちゃった〜〜〜♪

気に入ったから、当分毎日聞こ〜〜っと(^0^)

ホントでも、久々の友達とかも会ぇたし色んな思ぃでも作れた

最高の一週間だたょ〜〜〜〜!!!

ただ、今日から年末まで殆どすること無くなっちゃった・・・w

予定強引にでも作らなきゃ〜・・・(^〜^;)

あ、それとTBSの番組で深夜のアキバ特集みたぃな感じで

NEWTYPE出てて、ちょこっとYUKO映ってましたw

客観的に自分見るとはずかし〜ε=(~Д~;)

posted by   at 00:55 | YUKO

2013/12/18 [Wed]

東京初雪?

みなさんこんにちはこんばんわおはようございます(^O^)そらーぬです(´°ω°)ノシ

ぐっと冷えて寒中モードな予感がしますが、みなさまいかがお過ごしですか?
そらは真ガンダム無双のPVを見て明日が待ち遠しくうずうずしております/(^o^)\

クィン・マンサとプロヴィデンスガンダムというそらが好きなMSのツートップが使えるということで是が非でも手に入れたい...っ!

あとクリスマスイブですが、そら休みになりました(^( ゚∀゚)^)
ってことでクリスマスバーレル&カラオケツイキャス第二弾やりたいと思っておりますよー('∀`)
いぶはそらと過ごそうぜっ(☆∀☆)キラッ
写真ネタは今回は無しですすんません!(*ゝω・)てへぺろ☆
posted by   at 23:42 | そらーぬさん

2013/12/17 [Tue]

残念なゆく年くる年

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
あけましておめでとうございます。
多少早いような気もしなくもないですが、細かいことは気にしない。
 
20131214_222324_Canon EOS Kiss X50.jpg
 
 
さて、アテクシの頭の中はもうお正月ですが、
世間ではクリスマスのようです。
 
あ、NEWTYPEでも、今週はクリスマスWeekと銘打って
何やらごにょごにょする様子。
 
キャストのお写真付きのカクテルなんかもあるます。
もちろん、アテクシの残念なお写真も…。
 
うっかりアテクシの写真を引いちゃった人は、
来年こそは良い年になりますように、さっそくお祓いへどうぞ。
 
 
-->
posted by   at 23:02 | ゆう天ちゃん

シナモ探し☆

IMG_20131217_120243~01.jpgIMG_20131217_120206~01.jpgIMG_20131217_114801~01~01.jpg
メチャ寒ぃけど元気ですか〜?

YUKOです☆

飲みに行ったり買ぃ物したり

年末だから結構ぉ金使っちゃってます(^_^;)

リズリサの服もまた何着か買っちゃぃました〜♪

金欠ヤヴァたん…ヽ(´Д`;)


んで、今日本橋三越のサンリオショップ来てて

シナモロール探したんだけどブーム去ったのか

見当たらず…(-_-;)

(店内撮影禁止だから違う写真で…)

最近ボンボンリボンってキャラもかゎぃくて

はまりそぅ〜o(*^▽^*)o

耳たれてる新しぃタイプのマイメロも

凄くぉ気に入り♪

いろんなの欲しくなる〜\(^o^)/

先週から結局まだ池袋行けてなぃ(´・ω・`)


それと、先日卒業?したkOHたんと

先週遊んできました〜☆

休みの日とかたまに遊んだりしてて

仲良しだったので居なくなっちゃぅの

寂しぃ…(>_<)

今までお疲れ様でした〜☆

また遊びいこ〜ね ╰(*´︶`*)╯
posted by   at 13:02 | YUKO

2013/12/13 [Fri]

ゆりだんし的な飲み会(^ω^)

131211_213218.jpg
こんばんは、すぅです!

一昨日はゆりだんしの、New Typeキャストで打ち上げ的なものがありました!

誰よりも早く家を出て、誰よりも早く待ち合わせ場所に着いて、誰よりも長く外で待ってました(^ω^;)

東京は楽しかった!
仕事以外でみんなと話すの、滅多にない機会だからゆっくり話せれてよかった(^ω^)

また機会を変えてこういうのあったらいいなー。

そうそう、カメラマンの立花さんが持ってたゆりだんしに、みんなで寄せ書きしたんだ(^ω^)

これ個人的にめっちゃ欲しかったww

いい一日になりました(^ω^)
posted by   at 22:45 | すぅ

2013/12/11 [Wed]

skyyっておいしいよね

どうもみなさんこんにちはこんばんわおはようございますそらーぬd(゚∀゚。)デス!!
 
最近グッと寒くなって冬を感じておりますそらーぬです(^( ゚∀゚)^)フヘッ
 
タイトル通り最近skyyという瓶のお酒が好きですっ
newtypeでもおいてくれないかなぁ| 壁 |д・)チラッチラッ
クリスマスイベントですが、ブロマイドをまた撮るみたいです('∀`)
写真も営業もサンタコスしていきますよっと┌(┌^o^)┐
因みにイブの夜にツイキャスしますが、サンタコスでしてほしいとの要望があったので、ツイキャスもサンタコスしますよ(`・ω・´)
楽天市場見漁らなければ!
ってことでばいちゃ( ・∇・)ノシ♪
 
posted by   at 21:32 | そらーぬさん

2013/12/10 [Tue]

残念な目標


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

今年も残すところあとわずか☆
あ、皆さんは、来年の目標決まりましたか?
アテクシは、んー、何にしようかな。何になりたいかな。
しかし、目標は高いほうがいい。きっと。
それならばとというわけで

・2014年の目標: 「かわいい幼女になる

とかいかがでしょう。
ん?いろいろと矛盾感が半端ない。

そういえば、昨夏は、何を思ったか水着を買ったのでした。
image001.jpg
それならばということで、

・2014年の目標: 「かわいい水着美女になる」

…いろいろと矛盾感が半端な(略
んー、今日も相変わらず残念。
posted by   at 23:58 | ゆう天ちゃん

忘年会シ〜ズン♪

IMG_20131206_204715.jpg



忘年会のシーズンですね〜♪

先日ぉ友達から招待されて

ゴスロリパーティに行ってきました☆

ビンゴとかジェンカ、UNOとかやってました!

大人数で遊ぶとたのしぃ〜(*'-')ノ

久々の知り合いも来てたり色々ゲ〜ムしたりして

ホント〜にたのしかった〜(*^-^*)


これから年末年始にかけて

飲む機会も多ぃと思ぃますが飲みすぎなぃょぅに

皆さん体にご注意ぉヽ(´ー`)ノ

今日ゎ夜から串カツ食べ行ってきま〜す♪

posted by   at 13:37 | YUKO

2013/12/06 [Fri]

テレビに出るよ!

__.JPG
こんばんは、すぅです(^ω^)

先月にこっそり、名古屋のテレビ局にるなちゃん達と収録に行ってきました!

その収録分が明日、7日25時から放送されます…!


と言っても東海地区だけなのですが、東海地区にお住まいの方はよかったらどぞ見てください\(^O^)/


「オードリーさん、会ってほしい人がいるんです」

って長ったらしい番組名だよー!


New Typeというよりゆりだんし枠ですが(^ω^;)

バラエティなので身体を張ってます…

今年の締めにぜひどうぞwwww
posted by   at 22:19 | すぅ

2013/12/04 [Wed]

電車ってなんであんなに暑いの

みなさんこんにちはこんばんはおはようございますそらーぬです(`・ω・´)
師走ですがそこまで寒くなく過ごしやすく、ご機嫌なそらーぬですがみなさんどうお過ごしでしょうか('∀`)
この間約6、7年ぶりに川崎駅周辺をぶらぶらしたんですがあまりの変わりようにびっくりしました((((;゚Д゚))))
当時は改札出て左側は壁だったんですがショッピングモールの入口になってて駅間違えたんじゃないかと一瞬焦りました(;´Д`A ```
駅出て少し行ったところにクリスマスのイルミネーションが綺麗だったので思わず撮っちゃいました(*ゝω・)てへぺろ☆
キティちゃんのイルミネーションでしたよっと*\(^o^)/*
 
そういえば、お店のクリスマスイベントが1週間あるみたいで、その内そらがいるのは19~23までいますー
なんのコスプレするんだろうなぁ...(遠い目)
ってことでさいなら(^( ゚∀゚)^)
posted by   at 19:25 | そらーぬさん

2013/12/03 [Tue]

残念なお天気


どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。

12月です。
とても寒いです。

というわけで、
20131128_145700_P905i_02.JPG

お花も越冬モードです。

今年植えた新しい苗は、けっきょく咲かなかったにょ(笑)
…うーん、残念。来年に期待です。


ところで、今年の年末年始は、NEWTYPEの様子がいつもと違うことにお気づきでしょうか。
まずは、11時間耐久飲み放題プラン とかいう変態的なコースが気になるところではありますが、
さらに、毎年お正月は暇だなー、って人に朗報☆

元旦からオープンしようと思いますwっうぇ(笑)

一年のなんちゃらは元旦にあり。2014年も良い年になりそうです。
…うーん、残念。

posted by   at 23:53 | ゆう天ちゃん

やっぱサンリオかゎぃぃ〜♪

aaaaaaa.jpg



ども〜YUKOです♪

もぅ師走になりましたね〜☆

何かイルミネ〜ションがあちこちでキラキラしてます

んでまた、原宿行ってきました〜♪

サンリオショップにも行ったんだけど、

やっぱどれもカヮィィ〜(*^-^*)

シナモロールがメチャ好きだったんだけど、

ここ最近品数が減ってきて残念・・・(´・ω・`)

でも定番のマイメロとかカヮィ〜し、

色合ぃ的にキキ☆ララが凄く好き〜\(^o^)/

池袋のサンリオショップも店舗広くて大好き〜!!

池袋店も久々に行きたぃ(*´Д`*)

posted by   at 02:01 | YUKO