2013/11/20 [Wed]

イルミネーションがまぶしー!

みなさんこんにちはこんばんわおはようございますーそらーぬですーヽ(´▽`)/
最近一気にいろんなとこが飾り付けされて雰囲気出てきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_
クリスマスとかwww
そらクリスチャンじゃねーしwww
なんて負け犬の遠吠え/(^o^)\

明日21日はいよいよボジョレーヌーボーの解禁日ですね!
そらの人生初赤ワインはボジョレーヌーボーで、あまりの美味しさにしばらく赤ワインばっかり飲んでました(^q^)
去年は飲んでなかったので今年は絶対飲みたいです(o^-^)

22日のイベント用の撮影が明日あるんですが、人生でウェディングドレスを着ることになるとは夢にも思ってませんでした...w
ってかいろんな意味で着てもいいのか...w
そんな疑問を感じながら明日の撮影いってきますよ(^( ゚∀゚)^)
posted by   at 22:46 | そらーぬさん