2013/11/12 [Tue]

つけめん博行けた〜☆

wert.jpg



だんだん本格的に寒くなってきましたね〜(*^-^*)

相変ゎらずラーメンだ〜〜〜ぃスキなYUKOです☆

今回ゎ「つけめん博」に行ってきました〜♪

夏にも大久保公園でやってた「激辛グルメ祭り」と

同じ場所でイベントでやってた所と一緒でした\(^o^)/

もっと早くから知ってれば約一ヶ月間やってたみたぃだったので

何回か通えたのですが、知ったのが遅かったので一度きりで

ちょっと残念でした・・・orz

早く知ってたら色んなのたべたかったぁ(;´д⊂)

でも、食べることができて幸せ(*'-')

何も知らないで終わってたらショックだっただろ〜し・・・


あと先週、インフルエンザの予防接種に行ったりとか

昨日ゎ上野でワンピ買ったりとか、そこそこ忙しく充実した一週間でした〜♪

posted by   at 03:12 | YUKO