2013/11/05 [Tue]

残念な後姿

 
どうも、ざん念ちゃんです。
ゆう天ちゃんです。
 
ただいま、NEWTYPEのお店の中を、ちょっとずつプチ改装。
本日は、カーテンレールを取り付けますた。
その様子をここに載せようと企んでいましたが、写真を撮り忘れました。
 
…残念。
 
 
アテクシ、カーディガンを前後逆に着て、
後頭部に顔を貼ってみました。
 
 
えぇ、どうでもいいですね。
残念。
 
うーん。背中を向けて写真を撮ってるわけですが、
写真だと伝わりにくいという…
 
 
-->
posted by   at 23:58 | ゆう天ちゃん

ハロウィンおわった〜☆

11.jpg



超〜めずらしく4連日で出勤したYUKOです☆

NEWTYPEのハロウィンイベントで
1日2日出勤して、3日夜中から出勤して昼から
「東京グラフィティ」とぃぅ雑誌の
撮影をして、そのまま夜まで働いて
今帰宅しました〜(^-^)ノ
皆さんも今月出る予定の
「東京グラフィティ」見かけたら買ってね〜(^-^)

超〜ハードなスケジュ〜〜ルだったけど、
色々なお客さんが来てくれたので
凄くテンションあがってこちらも嬉しかったです☆
遊びに来てくれたみなさんに感謝で〜す\(^0^)/

31日も実ゎ渋谷にハロウィンを見に行ったとき
マルキュ〜で服とかコ〜ト買っちゃぃました♪
凄く充実したハロウィンでした〜!

今から疲れを癒すために先日発売して楽しみに取っておいた
「辛口レッドカレーヌードル」ぉ
なんと、食べるのです(゜▽゜)!!!
これで〆だ〜〜〜〜

posted by   at 01:20 | YUKO