2013/11/02 [Sat]

お久しぶりです( っ ´ ω ` c )

11445.jpg



 
こんにちは Rioです( っ ´ ω ` c )
 
なかなか忙しくてブログかけてないですねぇ(´・ω・`)
ってかみんなブログって見てくれてるんですか?!どうなんですか?!?!?
 
昨日はハロウィンイベントで魔女着ました( っ ´ ω ` c )
 
 
あと、音楽活動の現状報告をするとですな( っ ´ ω ` c )
10/24 10/27 11/3 11/9 と 割と4連チャンのライブ中なんですよ、ちょっとしたツアー気分です←
明日がその3日目です( っ ´ ω ` c )おかげさまでチケットは売り切れました・・・!本当にありがとうございます。
 
ちなみにそのライブの様子は生放送でみれるそうなんで是非♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157860087 (もちろん無料ですよ)
 
 
あと11月の末にですね、私Rioは初めて企画ライブをやります!!!!!!!
 
その名も【ニコニコ小会議】
 
ひょおおおおおおおおお8888888888888うぇえええええええええええええい
 
いやーほんと、ここまで来れたのも皆様のおかげだと思っております。
心より感謝致しております。
 
一応HPはっておくのでもし興味がある方いらっしゃればみてくださいね♪
 
 
http://syokaigi.dokkoisho.com/
 
 
ちなみにHPを作成してくれたのはみおくんです( っ ´ ω ` c )
席も一応残り10席程度となっておりますので、もし興味があってみたいといってくれるかたは
 
是非
 
https://twitter.com/rio_nico
 
まで連絡ください♪
 
2013年も残すは2か月!!!!!!!!これから寒くなりますが皆様風邪をひかないよう、全力で楽しみましょう!!!!
 
夢にむかって!!!!突き進みます!!!!!!!!!!!!!!!( っ ´ ω ` c )
 
Rio

posted by   at 16:45 | Rio