2013/10/30 [Wed]

24のおっさんがJKコスデビュー

みなさんこんばんは、おはよう、こんにちは!毎度お馴染みそらーぬさんですよー(^( ゚∀゚)^)
前回のブログの続きで豆苗ちゃんの栽培ですが、全く育ちませんでしたー(*・ω<*)てへぺろ
写真撮る気にもならなかった程だめだめでした/(^o^)\つらたん
何がダメだったのか未だに謎です。21世紀最大のミステリーです。ギネスもびっくりです。火星人もry
 
さて、先週の木曜日ですが、かじゅさんの代わりに出勤しましたー
毎週木曜日はJKコスの日なのですが、このそらーぬ生まれて初めてJKコスしましたよっと
Twitterで既に見てる方もいらっしゃるかもしれませんが、別ショットをば...
自分で見るとやっぱり男だなって思うやーつです(´・_・`)
この時は最初で最後のJkコスの予定だったのですが、来月から木曜日も出勤になりましたーヽ(´▽`)/
来月からは木(JK)金土(基本深夜)日(普通)いますので、お知らせしますん♡
 
ハロウィンイベントが、31日だけの予定でしたが、11月1、2、3日もイベントすることになりましたー
そらは1、2、3日出勤し、コスプレする予定なのでお楽しみにー♪
posted by   at 21:13 | そらーぬさん